応援コメント

ROUTE8 「ケンタ」をさがしに行きます」への応援コメント

  • 折賀くん、それは職権濫用…いや、なんでもないです。幼女のためならあらゆる手段を尽くしましょう!

    作者からの返信

    ロリっ子と子犬は大事!至宝!
    こんな時のためにあのチームの情報網があるのですっ!ww

  • 黒須友香様

     面白い感覚です(*´▽`*) みゆりちゃんだけでも色々なコースがあるのですね。
     これは何回か巡ってみる感じですね♬
     やっぱり、折賀君、優しい(*´▽`*) そして『ヤニーズ』(笑)にいてもおかしくないイケメン(^_-)-☆

    作者からの返信

    よくわからないうちにルートが増えてしまいました~。
    折賀は幅広い年代の女性と縁がありますね^^
    『ヤニーズ』って、この時ぱっと思いついたんですけど、なんか煙草臭そうなネーミングですよね(笑)

  • 監視、言っちゃてる(笑)


    でもなるほど、こういう能力の使い方ですか
    あの方に聞いたのですね?
    (*´ω`*)便利です。

    片水崎第一小学校に行きます
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    やまくる実さん、コメントありがとうございます♡

    オリヅル未読の方にも何となく状況がわかるように、折賀にはうっかりさんになってもらいました(^◇^;)
    ごめん折賀…
    組織力を駆使して、ケンタを捜します!\٩( 'ω' )و /


  • 編集済

    片水崎第一小学校(自分がどっちのルートにいったかの備忘録としてコメントです、すみません)

    2回目、病院

    作者からの返信

    備忘録、ぜんぜんOKです!
    メモ代わりにどうぞー♬