応援コメント

ROUTE7 「みやちゃん」がごはんを作ってくれたよ 」への応援コメント

  • おお!ここでコシミさんご登場ですね(そう、この方にお会いしたくて本編外伝より先にこちらの作品に浮気したのです)
    さすがお姉様、片水崎の裏ボス!腰を制する者は片水崎を制す!

    作者からの返信

    そうだったのですか!
    コシミさんが呼び寄せたと…!
    ということは、「コシミ外伝」を書けばソッコーで…(※その予定はありません)

  • 犬用の特製おじや☆
    かまぼこは入ってるかなぁ (*´∇`*)

    作者からの返信

    かまぼこ、いいですね!
    きっとケンタはかまぼこも好きですね♬
    v・。・V わん♪


  • 編集済

    うーん、ケンタくんキュート!!可愛いもふもふお尻を想像してニマニマ……(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    まだちっこい小犬ですもんね~…
    私もだっこしたい…♡
    aoiさんとこのボタンも、ケンタも、お尻が可愛いの間違いなしですねっ!

  • ケンタ君、みゆりちゃんに会えるかな
    (*´ω`*)


    掃除のおばさん!
    ココでもイイ味出してる(笑)

    美弥ちゃんはやっぱり優しいな〜
    (*´ω`*)


    作者からの返信

    掃除のおばさんはそのうち片水崎市の教育現場一帯を牛耳るかもしれません〜(笑)

    なぜか美弥のおじやを食べたりお水を飲んだりできるケンタ。
    甲斐と一緒にいると、色々と不思議なことが起こるみたいです^^
    美弥にはケンタが見えないのが残念!

  • 掃除のおばさん出てきました!相変わらず腰をやられてる。
    ひらがな多めで可愛らしいです。

    作者からの返信

    柊さん、こちらにもおいでいただきましてありがとうございます♡

    掃除の腰おばさん、ついに小学校にまで進出!
    片水崎すべての学校を傘下に治める気でしょうか(笑)
    ケンタは人間でいうとまだ小学校低学年くらいなので、ひらがな多めなのです。
    読みにくいかもしれませんが、可愛らしいとのお言葉、とても嬉しいです♡


  • 編集済

    コメント書くとネタバレになりそうなので……(^_^;
    少しずつ謎が解けていって、楽しいですね!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです♡

    リンクの件ありがとうございます、直しました!
    感謝、感謝です~(⁎˃ᴗ˂⁎)