応援コメント

第77話 帝国」への応援コメント

  • 領土はいらないけど、良い寿司ネタになりそうな魚とかの情報はほしいですな。

    作者からの返信

    将来的にはそういった交流も生まれます。

  • 仮に領土を割譲してあげるとか言われても、せっかくの宇宙船国家の機動力を削がれたり、領土の防衛をしないといけなくなるからメリット無いよね。
    逆に縛りが目的ならアリだけど。

    作者からの返信

    今書いているところの内容に近くなってしまうのですが、領土的野心はないものの的な……。

  • 主権を侵害されて憤慨すると思ってたが…
    その思ってたよりも状況判断が的確だな
    もっと醜い醜態を晒すかと予想してたのにw
    不穏分子がいそうなのでソッチでドンパチを期待しようww

    作者からの返信

    憤慨はしたくても出来ないので、これからは体制が穏健路線に転換していくと思います。