応援コメント

第31話 宇宙港」への応援コメント

  • 月旅行の宇宙船が翼をもいだ飛行機はちょっと寂しいです
    もうちょっとSFチックなUFO的何かとか思ってたけど
    葉巻型UFOと言えば当たらずとも遠からずか?(笑)

    作者からの返信

    空港で無駄な場所をとらないよう長細くしています。
    攻撃を受けるわけではないので、ゴテゴテしてもいいんですが、天井を透過させるため極力デコレーション的なものは排しています。

  • 月〜地球間 シャトルですね^o^

    作者からの返信

    日本人の場合、飛行機での国内旅行なみの感覚で往復できる感じです。

  • 羽田事件に三里塚闘争、そこから日米安保を思い出しました。
    アメリカの戦略はどうなるんでしょうねぇ。
    でっかい壁が出来た感じですし、そこに駐留させるのも経費の無駄ですしね。
    順次、引き上げですかね?

    作者からの返信

    半島関係があるため米軍は引き上げることができません


  • 編集済

    ツアー客のお出迎えイベントとしてなるべくムキムキの人員を用意しウサギの着ぐるみを着せ怒号をあげ全力で餅つきさせる
    引けばジョークと伝えれば良し
    お地球見を出来立て団子と酒を添えて開催
    きっとウケる(笑)
    勿論軽食のメニューに地球見そばも是が非にでも入れないとw


    バニーガールか…
    微量な下品は不可と判断し(別作品ではメチャクチャ下品ですがw)控えたんですが出しても良かったようでww
    他にバカなことって無い…よな?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    次話以降一条が月旅行にいきバカなことをやってきます。