応援コメント

第18話 首都上空100.00キロ」への応援コメント

  • アギラカナの遺伝子と他作品の異世界転移された主人公に関連がありそう

    作者からの返信

    ないわけじゃないんですが、いまのところ直接的なものはありません。

  • これで、空からモビルスーツが降りてきたら
    世界が驚くんだろうな。

    さて、声明発表が楽しみです。

    作者からの返信

    普通の小型揚陸艇が下りてくるだけなので迫力はありません。

  • 山田氏なら「ワ・レ・ワ・レ・ハ ウ・チュ・ウ・ジ・ン ダ!」をやってくれることでしょう

    作者からの返信

    主人公は、いたって真面目かつ平凡な人物なので、日本の首相たちの前では難しいと思います。

  • 日本以外はホント どーでもいいですね!まずはようやく危機感をおぼえた日本の自主独立!

    作者からの返信

    その路線を書いていたら、宇宙SFものだったことを忘れてしまいました。

  • ああ、一神教ザマァの展開を忘れていました。
    とりあえずバチカンですねぇ。

    作者からの返信

    基本的に他国への干渉はしません。逆にアギラカナに対する干渉は不可能なので、日本以外の国は、どうでもいいというスタンスです。

  • 続きの更新待ってます!(*´-`*)ノ
    面白いからこれからも期待です!

    作者からの返信

    うれしい感想ありがとうございます。
    ストック切れまでは毎日更新します

  • しばらく滞空はこういうモノの様式美ですよねぇ
    案外法務省の上空だったりw

    肌を青色にして
    ヤマト民族の諸君
    とか慇懃に言ってやらかしてなければ完璧侵略者
    やったらやったで一部国民に総統閣下万歳と大人気に?ww

    作者からの返信

    次話でどこの上か出てきます。
    表記上は法務省の上ではありませんが、その近くなので、かぶっている可能性は高いと思います。

    ……今確認したところかぶっていました。