応援コメント

232 ぬりかべ令嬢、突き止める。」への応援コメント

  • あーあ……大公殿下の逆鱗に触れちゃった…((((;゚Д゚))))
    ナマンダブナマンダブ(-人-)
    「はーい、先生!! (*'▽')ノシ」的に挙手するマリアンヌの可愛さに悶絶しかけたのは内緒だゾ☆ ……おや、視界の隅で眼鏡が光ったような……?

    それにしてもミアのライバル張れるような傑物がまだ居たのでせうか……!?
    取り敢えず、件の豚伯爵で無いことだけは必死にお祈りしておきますです……人(-ω-`*)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お礼が遅くなってすみません!ゆるちて!

    マリアンヌをお気に召していただけてホント嬉しいです!
    夜道はメガネに注意しないといけませんけどね! (-□д□-)✧

    ミアのライバル(?)はあの子ですよあの子!(だから誰やねん)
    まだまだ新キャラ登場の予感!(自分を追い詰めるスタイル)

    お読みいただき有難うございました!╰(*´︶`*)╯♡