応援コメント

225 ぬりかべ令嬢、出向する。」への応援コメント

  • さて。一難去って再び騒動のフラグが!

    と言う事で追いついてしまいましたよ!!

    これで再び客人としてミーナ姫のご自宅へ。
    そして法国のスパイと対峙しそうなわけなんですが……
    大公たちがハルやマリウスの世話をしている間に……?
    ですよね!

    なんとなくミア様の無制限チートがさく裂してしまいそうな(笑)

    良いぞ! もっとやれ!!

    と言う事で。
    デコ姉さん自身も少しでもお元気になられて本当に良かったです!

    作者からの返信

    この度はたくさんのコメントを有難うございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    そしてとうとう追いつかれてしまった……_(┐「ε:)_
    でも、その間に更新しましたもんね!まだまだ負けてませんよ!(←何と戦ってんだ)

    大公家でミア達を待ち受けているものは……?!
    ドキドキハラハラな展開をお見逃しなく!(そんな大層な話ではない)

    事件解決にミアのチートが炸裂?!
    マリアンヌがスイーツ無双!など、盛りだくさんなので、
    今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです!(誇大広告)

    しばらくお姿を拝見できなかったので心配しておりましたが、
    お元気そうで安心しました!
    おいどんもだいぶ落ち着いてきましたので、これからも執筆頑張りますね。
    ご心配いただき有難うございます!

    ひかり様のコメント、ほんと励みになりました!
    まだまだお話は終わりませんが、最後までお付き合いいただけたら幸いです!

    この度は貴重なお時間をいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • 今度は大公家に出向……え、出向……?
    なんかまた帝国内というか王城内に聖地が増えそうな気が……(( ;゚Д゚)))
    ……しかもアレ方面から呪具が飛んで来ても塵も遺さず浄化滅却するくらいガッチガチの防御結界に護られてそう……(^^;
    なんせ完璧で究極の聖女たるミアのA.T.(Anti-Terrorists)フィールドですしおすし♪

    作者からの返信

    コメント有難うございます!╰(*´︶`*)╯♡

    出向というか派遣というか?そんな感じでヘルプに行って参ります!
    聖地する前にまずは浄化から!汚物は消d……げふんげふん。

    ミアが本気出したらどんな結界になるんでしょうね?
    中にいる人も無事ですまないような……?(;´д`)

    お読みいただき有難うございました!
    次回更新もお楽しみにー!( ´ ▽ ` )ノ