応援コメント

223 ぬりかべ令嬢、大公と対峙する。」への応援コメント

  • やはりか! やはりここで聖属性がバレるのか(笑)

    更新お疲れ様です~

    さすがミア様! 解呪の力も並外れてる分だけ誰が見ても分かるんですね!
    これで完堕ち寸前ですね(爆)
    法国よ! ざまぁ!

    それだけ聖属性持ちが貴重なんですよね。
    これでまた一つ形勢逆転。外堀も埋まりつつありますね。
    法国さんよ。そろそろおしりに火が付き始めているのでは(笑)

    ……前回までとは雰囲気が違うのはご容赦を☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!\\\\٩( 'ω' )و ////

    ここで一句。
    どうしても 漏れてしまう 聖属性

    昔に比べて慎重になったはずなのに、即バレしていますね。
    法国が聖属性持ちを独占し出してもう数百年になりますから。
    各国が狙うわけですよ。はい。

    このまま大公がミア達の味方になってくれればいいんですけどね!
    どうなることやら。(すっとぼけ)

    お読みいただき有難うございました!╰(*´︶`*)╯♡

  • アレ教はどこまでもアレだった┐(´д`)┌
    さんざん利用しといて言うこと聞かなくなったら家族に危害をとかもうね……。
    まぁしかし不幸中の幸い(?)、これで大公一家揃って信者堕ち確定だねっ☆ (おぃ

    作者からの返信

    いつもコメント有難うございます!。゚(゚´ω`゚)゚。

    アレ教は悪の組織と化してますよね。
    ただ巨大すぎて中々対策が練れないという。

    大公はもう堕ちたも同然ですね。
    これで帝国はミアのもの。(おい)

    お読みいただき有難うございました!
    次回更新をお楽しみにー!╰(*´︶`*)╯♡