応援コメント

222 ぬりかべ令嬢、事件の真相を知る。」への応援コメント

  • はぁ……悪くなくて良かったよ。

    更新お疲れ様です。

    それにしても法国らしい姑息なやり方ですね。
    それで代理暗殺をさせるとか。まるで某国――ゲフンゲフン。
    ……もうこう言う国とは国交なんて要らないんじゃないかな。

    後は。使用人から事情聴衆をして裏取って処分でおしまいですかね。
    ……そうは問屋が卸しませんか?

    と言う事で、ひとまずは安心して続き行きます☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!╰(*´︶`*)╯♡

    お礼が遅くなってすみません!ゆるちて!

    話が進むに連れ、法国の下衆さが明るみに!
    どうしてこんな宗教を信じるんですかね?
    ……って、腐ってるのは上層部なんですけど!
    普通の神官とかは真面目な人たちなんですけどね!

    簡単に事件が解決すればいいんですけど……フフフ。( ^ω^ )
    さすがはひかり様、作者をよくわかっていらっしゃる!

    事件解決までしばらくお付き合いくださいね。
    お読みいただき有難うございました!

  • 久しぶりに更新されて嬉しいです。
    毎話ハラハラしながら読ませてもらってます。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    長らく更新できずすみませんでした!
    喜んでもらえて作者冥利に尽きますです!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    これからも楽しんでいただけるよう頑張りますので、
    今後ともお付き合いくださいませ!

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • なるへそ、つまりはこの世界の悪事は全て「アレ教の仕業か!!」
    ……アレ教には創生王とかSAN神官とか居てはりませんよね? (不安になってきた)
    次回、大公 vs ミア、デュエルスタンバイ!?
    ミア「ちょ、ちょっと待って、デュエルしないよっ!?」
    マリアンヌ「ふっふっふ、また一人、信者ゲットだぜ☆」
    マリウス「……・(やはりマリアンヌ嬢は一刻も早く庇護(意味深)しなければ)……」

    何はともあれ無事の復帰、お慶び申し上げます♪
    ハルのお早い復帰も切に……切にっ……!!


    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    そうそう、「なんでも法国のせい」なのです!(妖怪扱い)

    >創生王とかSAN神官
    思わず検索してしまいました。ライダーネタなのですね。
    三神官どころか十二人いるような……?
    あれ? 詰んでる……?/(^o^)\

    次回予告の再現度が高すぎる件。

    更新の再開、喜んでもらえて嬉しいです!╰(*´︶`*)╯♡
    ハルは未だ冬眠中なので……(震え声)

    お読みいただき有難うございました!