応援コメント

219 ぬりかべ令嬢、大公に会う。」への応援コメント

  • やっぱり以前からの仕込みありでしたか。

    更新お疲れ様です!
    それからこの辺りで大公家にはミア様の秘密が半分くらいバレそう。

    それにしても政敵ですか……色々と切なくて複雑な事情もあり
    掘れば掘るほど、愛憎劇と人情劇が垣間見れそうですよね。
    ミーナ姫が純真なだけ余計に。

    後はこの呪いの混じったお茶を客人に出してなければ良いんですよね。お願いしますよ! 使用人の方々!!

    引き続き固唾をのんで追いかけます☆

    作者からの返信

    続けてのコメント嬉しいです!めちゃ励みになってます!
    本当にありがとうございます!\\\\٩( 'ω' )و ////

    >ミアの秘密
    だんだん隠せなくなってますよね(笑)

    この帝国編、大公との関わり次第で展開が変わりそうで。
    ゲームなら分岐点があるかもですね。

    大公家の使用人もレベルはめちゃ高いんですよ?
    マリアンヌ並みの嗅覚があればいいんですけど……難しいですね。

    はよ大公家問題を解決しないとハルが起きないので、
    とっととミアに解決してもらいたいところです。(人任せ)

    お読みいただきありがとうございました!

  • 予想外にフレンドリーなイケおじ大公様!!
    まぁ、考えてみればあの陛下の弟君ですしねぇ。
    もしマリウスの闇落ち版とかアレ国の連中みたいな人だったらどうしようかと……(( ;゚Д゚)))
    しかしこっちにまで呪いがまわってるってことは犯人はもうほぼ確定ですな(ニヤリ
    取り敢えず次回タイトルが『大公、くたばる』にならなそうで宜しうございました。(おぃ
    ここまで来れば大公殿下も一家もろともミア教の信者にしてまえー!!
    ……ハルよ、早よ目ぇ覚まさんとライバルがどんどん増えますで?

    作者からの返信

    コメント有難うございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    初めは豚伯爵のような容姿にしようと思ったんですけどね?
    そこまでしたら可哀想かなーって。(慈悲)
    ミーナも美少女設定だし、ギリギリでイケおじになりました。
    ドロドロしたキャラ出すと読者様が怖がっちゃうかもですし。

    こんなところまで魔の手を伸ばしていましたね!
    ホンマ悪いやっちゃで!\\\٩(๑`^´๑)۶////

    もう少し大公の寿命は伸びそうですね(笑)
    ミア教の信者は今日も順調に増えているようです。

    ハルの目覚めは近いようで遠いですね……。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ