応援コメント

218 ぬりかべ令嬢、大公家へ行く。」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    せっかくマリウス頑張ってるのにマリアンヌが(笑)
    過ぎたるは及ばざるがごとしですね!

    さて。
    件のおちゃっぱですが……見た感じ送り主不明の
    おちゃっぱ。結構ありそうですよね。
    つまりかなり前から仕込まれていたってことでしょうか。
    でも位の高い家なので、騒動が大きくなると
    大公家はく奪とかなれば大変なことになりかねませんね。
    その辺りも踏まえて、かなり慎重に取り扱わないといけなくなりそうです。
    もちろんミア様ならその辺りの配慮も大丈夫でしょうけど。

    再び固唾をのんで追いかける展開になりそうです☆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    マリウスとマリアンヌは、まあ……。
    今はマリウスがんばれ、と応援するしかないですね。(情け無用)

    大公家の面々はお茶好きらしいので、そこを狙われたかもですね。
    何にしろ、やってることは犯罪なので、とっとと犯人を捕まえなきゃなのですが。
    きっとミアが解決してくれるはず!(丸投げ)

    ドキドキしてもらえたらとても嬉しいです!

    お読みいただきありがとうございました!( ^ω^ )

  • 幽霊さん(?)はまた後から登場ですかね~?
    それはともかく、この大量のお茶をどうやって鑑定するんだろう?
    マリカの魔眼で何か視えるのかな。
    麻薬犬みたいなのが居れば……(;゚〇゚)Σ!! レグ!?

    マリアンヌ「さぁ、マリカさん!! ここは魔捜研の出番!! 川井憲次のBGMゴー!!」
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm30756823 (00:04:40~)
    マリカ「……マリアンヌ、土門さん役はマリウス様になるけどいいの?」

    作者からの返信

    コメント有難うございます!╰(*´︶`*)╯♡

    フラグ、マリアンヌにバッキバキに折られましたね。
    きっとションボリしてるでしょう……。

    麻薬犬!!(΄◉◞౪◟◉`)
    最近レグ出てないから出してあげればよかったですね。

    魔捜研の女、すっごく読みたくなりました。
    土門さんがすっごく気になります……!
    音楽も良かったです!映画とか気になるぅー。
    HuluとかNetflixにないか見て来まーす!

  • フラグが立ったのにスルーされましたか。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!。゚(゚´ω`゚)゚。

    マリアンヌが怖がっちゃいましたからね。
    頑張ってフラグ立てたのに帰っちゃいました。(ノ▽`)アチャー

    再びフラグが立つのかどうかお楽しみにー!( ´∀`)ノ

    お読みいただき有難うございました!