応援コメント

217 ぬりかべ令嬢、神具を調べる。」への応援コメント

  • う~~ん。
    返ってホントに何も感じないのが不思議ですね。
    何かの属性に反応するとか、魔力遮断が影響して、何も感じなくなってるのか。
    試すには危険を伴いそうなので、少し気付くのに時間がかかるのかな。
    そんな予想を立てながら、神具との邂逅は1回目終わりですね。

    それにしても。やはりミア様のハルを想う気持ちはホントに深いですよね。
    男子側からしても、ここまで深く想ってもらえたら、感無量ですよ。

    早くハルには目を覚まして欲しい!
    心からそう思える話でした☆

    ……マリウスよ。流石計算高いだけはありますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    悩んでる悩んでる……ふふふ……。
    何もないのが逆に怪しいな、って思ってもらえたら成功です!( ´ ▽ ` )
    神具さんの出番はあるのか、ですけど!(おい)

    ミアとハルが深く愛し合っていると感じてもらえて嬉しいです!
    やはりそこが自分的にも伝えたいところなので。

    ハルの目覚めまでしばらくお待ちくださいね。
    そして安定のマリウスさん。獲物は決して逃さない。(怖)

    お読みいただきありがとうございました!

  • マリカが見て「何も無い」ということは……?
    神具そのものには"依代"としての機能しか無く、仕事が終わればただの物になるのか、或いは魔眼ですら感知させない(所謂"鑑定魔法を弾く"的な)超強力な隠蔽機能が備わっているか。何れにせよアレ国のヤヴァいアレですから、一筋縄ではいかないんでしょうね……(´・ω・`)
    いっそミアが聖域展開して浄化したら中身が見えたりして!?

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    アレ教のアカんやつですからね。そう簡単にわかったら神具の存在がショボくなってしまうので!
    まさかの使い捨て神具かもしれませんが。(酷)

    これからのミアの行動が鍵になるのは確かですね。
    これだから鋭い読者さんは……チッ(←悔しいらしい)

    神具も出て来ましたし、大公家が片付いたらそろそろ締めに入れる……かな、と。

    なかなか終わりませんが、今後ともお付き合いくださいませ!
    お読みいただき有難うございました!╰(*´︶`*)╯♡