応援コメント

216 ぬりかべ令嬢、神具の見学に行く。」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!!

    マリウスよ!! 気持ちは良く分けるよ!! マリアンヌと気持ちを通わせるには前途多難だろうけど、同じ男子として最後まで応援するからな!

    っと言うことで、登場すらしてないのにマリウスさんへの同情心が!

    トラノマキにもなくて、神具にもないとなると手がかりがなくなってしまうので、流石に神具には色々あると信じてます☆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    マリウスさんが報われない回でした。(作者が鬼畜)
    ま、なんとかなるでしょ!多分。

    今のところ残された手掛かりは神具のみ!
    さてどうなることやら。( ̄∀ ̄)にやり

    いつも考察していただき感謝です!
    ひかりさまの感想で本人も勉強になってます。

    お読みいただきありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • 帝国の魔法メール(物理)ってこっちのより便利かも?
    時に魔法名的には白にゃんこは男の子なのでせうか?
    むしろ女性形(reine blanché)だと語呂が悪いというのはありそうですが(^^;

    次回、よーやっと神具のお出ましなのですが、拙の見立て通りならばバッテリー切れで起動不可に1票!!

    作者からの返信

    こちらにもコメント有難うございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    魔法メールいいですよね。可愛いのが!٩( 'ω' )و
    魔法名、なんか意味があったような気がするんですけどね。
    もう初期過ぎて忘れてます。_(┐「ε:)_

    これだから鋭い読者さんは困りますわー。( ´Д`)y━・~~
    まあ、そう簡単に手掛かりが見つかったら面白くありませんしね!(ゲス顔)

    今年中にハルが目覚めるか怪しくなってきましたよ。(おい)

    お読みいただき有難うございました!
    次回もどうぞよろしくでーす!( ´ ▽ ` )ノ