応援コメント

214 ぬりかべ令嬢、友達ができる2」への応援コメント

  • お友だちミーナ姫。
    さておふざけもこれくらいで。

    やはり法国でしたか。
    それにしてもホントあの手この手で、
    内情を探り、間者を送り込み、国の中枢を崩してきますねぇ。
    どう考えても、法国より帝国の方が居心地も、治安も扱いも良いはずなのにね。
    一時よ金や名声だけでそれをフイにしてしまうなんて。

    しんみりしながら、続き追いかけますね☆

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    ほんと励みになっております!\\\\٩( 'ω' )و ////

    ミーナが仲間になった!

    安定の悪の組織でしたね。>法国
    なぜそこまで帝国を目の敵にするのか……その内謎が明らかに!なるかも?(予定は未定)

    国力は帝国の方が上でしょうねぇ。
    日本の治安の良さに似てるかも。

    いつの世も自分さえ良ければ他はどーでもいいと言う思考の持ち主がいるのですよ……。(遠い目)

    不穏な影がちらついていますが、ハッピーエンドなのでご安心ください!
    ……とは言っても人それぞれですが。(おい)

    お読みいただきありがとうございました!

  • ……マリアンヌ、色々な意味で大丈夫なん? (*´艸`*)
    彼女が尊タヒしないうちにとっとと保護して(意味深)差し上げて、マリウスさん?
    ……あ、それはそれで毎晩キュンタヒ(意味深)しそうな悪寒もするのですが(^^;

    作者からの返信

    コメント有難うございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    マリアンヌは色々とやばいですね。
    っていうか、これで無自覚なんだぜ……?
    早く保護してくれる人が現れれば良いんですけどねぇ。(ニッコリ)

    この2章はマリ×マリコンビの関係も絡んで(?)くるので、これからも見守ってくれると嬉しいです!

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ