応援コメント

213 ぬりかべ令嬢、推理する。」への応援コメント

  • ミーナ姫の良さだけが分かった回で。
    それにしても、ミーナ。かなり位の高い人を使った犯罪でして。
    これ。大丈夫なんですかね。

    戦争を吹っかけたと理由を与えたようなものなんですが……法国分かってるんですかね。

    それにしてもマリウスさん。
    あの手この手で、マリアンヌを始めミア様たちを守ってますねぇ。

    ちょっと。ロイヤルミルクティーを飲みながら続きを読もうかと思います☆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡

    ミーナ、受け入れてもらえてよかったです!
    新キャラ出すときはいつも大丈夫かなーと思っていたので。
    ミーナはこれからもバンバン出て来ますので、推してもらえたら嬉しいです!

    帝国でも法国の影がちらちらと。帝国潰す気満々?

    マリウスさんは苦労性ですね。彼には報われて欲しいものです。

    ロイヤルミルクティーはいかがでしたでしょうか。
    自分も紅茶好きで、チャイなんかも好物です。

    お読みいただきありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ