応援コメント

212 ぬりかべ令嬢、合格する。」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    めっさ大事な話のはずなのに、ハルとマリウスの下りで大受けしてしまいました。
    完全にマリアンヌとかぶった瞬間でしたね(爆)

    でも。好きで近くで見続けてたら、ハルの異変や気持ちの違いに自然気付きますよね。
    その時のミーナの心情は……(涙)
    ミーナ姫。良い子や……(しみじみ)

    それにしても、不穏な匂いのするお紅茶ですか……どこかで聞いたような?
    変なことになって、ミーナが自責しなければ良いのですが……

    ま! ミア様の解毒があれば大丈夫ですよね!!
    あれ? この流れって……ミア様のチートが広がるパターン?

    続き楽しみにしています☆

    作者からの返信

    続けてのコメント感謝です!とても励みになります!٩( 'ω' )و

    マリアンヌと同じタイミング(笑)
    お茶を吹き出していなければいいのですが。
    ちなみにマリアンヌは吹き出してます。(笑)
    画面の外でふきふきしてます。_:(´ཀ`」 ∠):

    ミーナ、ただのわがまま姫にしたくなかったので、
    良い子と言ってもらえて嬉しいです!

    とにかく、問題があればミアに任せておけば問題なし!(ちょ)
    こう言う時、チートキャラがいれば便利!

    貴重なお時間をいただき本当に有難うございます!( ;∀;)


  • 編集済

    よし、ここは科捜研の出番!!
    マリコ…もといマリウスさん、お願いしますっ!!
    しかし流石はマリアンヌ、匂いで異変に気付くとは。レグより鼻良くね?
    実際、紅茶って発酵食品でもあるので、保管さえしっかりしとけば賞味期限相当ぶっちぎっても余裕でイケますからねー。流石に香りとか風味は落ちはしますが。
    (ソース:飲みかけの某王室御用達紅茶を3年放置したり未開封の某有名紅茶を5年放置した大馬鹿野郎)
    ……とは言えミアの聖水で淹れたら普通に浄化されるような(^^;
    あとマリアンヌ、徹夜して薄い本描いちゃアカンで?

    作者からの返信

    コメント有難うございます!╰(*´︶`*)╯♡

    お茶には一体何が……?(バレバレ)
    最近のマリウスさん、何でも屋になってます。(笑)

    マリアンヌの嗅覚は異常……と言うのもありますが、侯爵家時代に鍛えられた注意力(?)が発揮されたようです。

    自分ももったいないお化けですから、多少賞味期限が切れても余裕で飲みます!
    むしろ賞味期限ギリギリの方が美味しいものもありますしね!

    ミアが浄化すれば一発なんでしょうが、証拠は消したらあかんねや。

    マリアンヌがウォーミングアップを始めましたよ。(ちょ)

    お読みいただき有難うございました!٩( 'ω' )و

  • 毒入り茶かな?とりあえず浄化しとけばヨシ!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    自分なら勿体無いし、浄化して飲んじゃいますけどね!

    何が入っているかは次回のお楽しみ!(ろくなモンじゃない)

    お読みいただき有難うございました!♪( ´θ`)ノ