応援コメント

211 ぬりかべ令嬢、説明する。」への応援コメント

  • つづけて。
    そっちかーい!!

    いやまあ。
    ミア様の美貌も折り紙付きではありますけどね。
    これ。ミア様の複数属性と聖属性と魔力と全部知ったらミーナ姫。どうなるんだろう。
    見てみたくもあり、怖くもありますが……
    相変わらずマリカが良い仕事するなぁ(笑)


    グリンダか。
    ほとんど忘れてたよ!
    伏線も一枚あったはずなのにね。

    最近の流行は、義姉の成り上がりでしたか(笑)

    続き楽しみにしています☆

    作者からの返信

    続けてのコメント感謝です!╰(*´︶`*)╯♡

    ミアの素顔は破壊力抜群☆(色んな意味で)
    正体を知ったら……(;´д`)ゴクリ

    マリカはその場をまとめてくれるので作者にとってお助けキャラですね。

    二章でも一章のキャラを忘れられてしまわないように
    こうして時々名前を出してます。(笑)
    彼女のその後のお話は番外編か二章終了後にでも、と思ってます。
    まあ、時間があればですけどね!

    最近の流行りは姉妹格差ものらしいですよ……(こそっと)

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ