応援コメント

210 ぬりかべ令嬢、お茶会を開く。」への応援コメント

  • ものすごくお久しぶりです!
    そして相変わらずミーナ姫が可愛くて仕方ありません(笑)

    それにしても……
    ミア様であるとか、聖域であるとか……
    ボロポロこぼれてますねぇ(笑)
    この場にマリウスさんがいたら
    胃に穴が空くのではないでしょうか。

    このままだとなし崩し的にミーナ姫に全部バレそう(笑)
    いいぞ! もっとやれ(爆)
    もちろん続きまた読ませて頂きますよ
    フフフ

    作者からの返信

    うわー!お久しぶりです!お元気ですか?
    コメント有難うございます!╰(*´︶`*)╯♡

    そう言えばひかりさんはミーナ推しでしたね(笑)
    ちなみにこのお話の功労者は間違いなくマリウスですね。
    苦労が絶えずかわいそう……。゚(゚´ω`゚)゚。←こいつのせい

    たくさんの感想も有難うございます!
    通知見て漢泣きしましたよ。(おい)
    めっちゃ励みになりました!
    順番にお返事しますので、しばらくお待ちくださいね!

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • ミーナ様チョロ過ぎワロタwww
    これで天然ピンク・クーデレブルー・ツンデレイエロー・世話焼きグリーンが揃ったから、プリキ○アが組めそうですな(おぃ
    ……なんか追加メンで王妃パープルとか乱入しそうな悪寒も……(( ;゚Д゚)))

    >>本当にマリアンヌは素敵なお嫁さんになると思う。
    全く全面的に同意、てか俺の嫁に下さい。
    マリウス「――ちょっとそこの方、あっちでお話いたしましょうか?」ゴゴゴゴゴゴ

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!╰(*´︶`*)╯♡

    難敵かと思われたミーナさん、めちゃちょろかったですね(笑)
    あの手この手を使ってミアをいじめる役かと思いきや。
    そーいえば最近のプリキュ○は男の子もいるそうで…。時代の流れを感じますなぁ。(遠い目)

    >王妃パープル
    新機軸!Σ('◉⌓◉’)
    まだまだ若いもんにゃ負けてませんからね!(無理ゲー)

    >俺の嫁に下さい。
    あらあら、ひとえさんったら命知らず!(´∀`*)ウフフ
    そんなん言うたら鬼畜な眼鏡召喚しちゃう!
    …って、もうドナドナされた後でしたか。
    無事に戻ってきてね!( ̄^ ̄)ゞ

    お読みいただき有難う御座いました!
    次回もどうぞよろしくでーす!♪( ´θ`)ノ