応援コメント

209 ぬりかべ令嬢、招待する。」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    ミア様の恋愛スキルが更に上がってる!!
    しかも、それがマリマリコンビなので、このお二人も安定、確定っぽいですね。

    そして本編の方では、いよいよ解決に向けた神具にさしかかりそうですね。
    そして外野的にはそろそろ光属性のグリンダも関わってくるのかなと思ったりしています。
    ただし、ミーナ姫ではないので実は待ってなったりもします(ごめんなさい・笑)
    それにしても思ったより気が小さいミーナ姫。可愛いなぁ。庇護欲が刺激されます☆

    続き。当然待ってます☆

    作者からの返信

    こちらにもコメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    ミアも成長してますから!その内恋愛方面でもチートを…?( ゚д゚)ハッ!
    マリマリコンビはそろそろもげて良いと思う。( ー`дー´)キリッ

    ようやく神具ですよ。でも見に行くお話はまだまだ先になりそうですが…。(;´Д`)
    そろそろ例の母娘のお話も書かないとですね。
    こっちも長くなりそうで困りそうです…_(┐「ε:)_

    ひかりさんはミーナ推しですね。ミア教破門にならないようご注意くださいね!(ちょ)

    みこみな完結後、ぬりとつ更新頑張りますので、
    ぜひともお付き合い下さいませ!(人∀・)タノム

  • >>「参りますわっ!!」
    もう完全に入れ食い状態のミーナ様www お茶会で完落ち確定でしょうか(*´艸`*)
    >>「ミア様は腐らないで下さいね!」
    いや、アンタ腐っとるんかいw それより帝国に貴腐人が増殖しそうで非常に心配なのですが……ミーナ様あたりは危険な希ガス。
    それにつけてもマリアンヌ嬢、普段はおっとり系なのにマリウス絡みだと急にツンデレ発症するのは何~故っかなぁ~? (すっとぼけ)

    ところで例の筆箱をご存じなあたり、マリアンヌ嬢ってもしや昭和……おや、誰か来たようだ?

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    行く気満々ですよね。(笑)
    彼女が味方となるか敵となるか、どうぞお楽しみに!(ΦωΦ)フフフ…

    マリアンヌは腐ってますよ!∠( ゚д゚)/
    帝国には貴腐人がめちゃ多いのですよ。
    その謎は電子書籍版1巻の特典SSを思い出していただければ。(笑)
    ミーナは貴腐人かどうか……ビミョーなところですね!

    マリアンヌさんは隠れツンデレのようです。(*´艸`*)
    でもマリウスにしか発動しないんですよね。おかしいなぁ。(・∀・)ニヤニヤ

    マリアンヌの名誉のためにもネタバレすると、彼女は平成生まれです。
    が、年齢を探ろうとすると誰かが来ますのでご注意を!|д゚)ジー

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • 現役で小学校で使ったサンスター筆入れのCMが解るのが哀しい。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    哀しまなくても大丈夫ですよ!
    自分も実物見たことありますし!( ´∀`)bグッ!

    ……壊れてましたけどね!∠( ゚д゚)/

    お読みいただき有難うございました!
    長い間お付き合いいただけて嬉しいです!(´∀`*)ウフフ
    今後ともヨロシクでーす!( ´ ▽ ` )ノ