応援コメント

208 ぬりかべ令嬢、困惑する。」への応援コメント

  • ああ……ミーナ姫がけなげすぎる。
    これで予想が違ってたらミーナ姫不憫すぎる(笑)

    更新お疲れ様です。
    じつはこれ。知識持ちのマリアンヌが一番チートなのでは?
    それにしてもミーナ姫を誤魔化すために無詠唱とか早送り(高速詠唱)とか……なんで普通の会話のはずが、世紀の発明に繋がるのか。
    これって魔道具持ちの人。全員無詠唱できますやん。
    もう世界のパワーバランス崩壊ですやん。

    ……ご愁傷様。法国(笑)

    しかしマリウスよ……もう少しミーナ姫の扱い。どうにかなりません?笑?
    ツンデレ妖精姫。絶対可愛いよね☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    なんだかミーナが可哀想な子になってますね。オカシイナー?
    ミーナ推しのひかりさんのためにもあまりいじめないようにしますね!(ちょ)

    自分では再現できないけど、知識があるだけでもマリアンヌはチートな気がします(笑)
    マリカと出会ってしまったのが運の尽き(?)帝国独走状態で法国と魔導国がハンカチ噛んでると思います(ゲス顔)

    ミーナの魅力が伝わるか心配でしたが、可愛いと言って貰えて安心しました。( ´Д`)=3
    これからもどんどん出番があると思うので、愛でていただけたら嬉しいです。(*´艸`*)

    お忙しいところお読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • ミアの影響なのか類友なのか、周囲の面々のチート化が……(*´艸`*)
    てかマリアンヌなら生でもめっちゃ早口で高速詠唱できそうな気がするのは気のせいでせうか? (意味深
    そのうちまた市場に「当社従来比500%!! 超高速詠唱魔導コア!! 砂ドラGen8シリーズ」みたいなのが登場するのかしら。何なら詠唱コアと詠唱加速ブーストのサブコアと呪文格納用のメモリコアを別パーツ化したり更にマルチコア化すれば「スマホン」の再現も……(おぃ
    そういや最近は「巻き戻し」と言わないんだそうですね。アカン、ワイ日常的に使ってるわ……_(┐「ε:)_~◎

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    >チート化
    やっぱり一番は類友ですかね!∠( ゚д゚)/
    マリアンヌさんも無自覚なだけで結構なチート持ちかもしれませんね。
    こうして徐々にミア教を……!(違)

    >コア
    何だかファンタジーカテから追い出されそうなパーツの数々…(゚A゚;)ゴクリ
    その内自作PCとか作りそうな勢いです。玄人志向的な(笑)

    >巻き戻し
    え?!言わないの?!Σ(゚Д゚)
    早戻し……? テープ時代の終焉ですな……。(´;ω;`)

    時代の流れの速さを実感!気付かない内に死語を使ってそうです…!(゚A゚;)ゴクリ

    お読みいただき有難うございました!
    次回もどうぞよろしくです!( ´ ▽ ` )ノ