応援コメント

207 ぬりかべ令嬢、巻き込まれる。」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    ボランティア二つ終わらせて帰って来ての拝読。

    我らがミーナ姫の登場と活躍シーンでしたが……ミア様。
    今まで結界やら回復やらしか使用場面ありませんでしたが
    今回攻撃系に入り……その威力も無加減ですか……(笑)
    ある意味恐ろしい(笑)
    これで怯えるミーナ姫。なんか男性からしたら余計庇護欲をそそるキャラしてません(笑)

    そしてマリウスのミーナ姫とミア様への態度の違い(笑)
    精霊との会話や、やり取りも合わせてミーナの心の中は大荒れなんでしょうね……そしてそのまま衝突無しでミア様完勝?!

    相変わらず色々続きが気になる引きですよね。
    そして侵入者の雑魚感が(続・笑)

    もちろん! 続き楽しみにしていまーす
    ――ペースも上がるとの事ですし☆

    作者からの返信

    お忙しいところコメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    ボランティア2つ…え?凄くない?Σ(゚Д゚)
    この世界のために(?)いつも有難うございます!

    ミア、初めての風の攻撃魔法でした(笑)
    火は昔やったような気がしますからね。
    でも対人戦は初めてなのに容赦ないです。(ノ∀`)アチャー

    ミーナは貴族のお嬢様ですが、彼女も彼女なりに苦労していたり。
    これから登場頻度も増えると思いますので、ミアたち共々可愛がってあげてくださいませ。

    ミーナはマリウスとも付き合いが長いので(笑)
    扱いには慣れてるのですよ。(´∀`*)ウフフ

    一瞬で退場させられた侵入者たち。黒幕は一体…?!(゚A゚;)ゴクリ
    (多分作者もわかってない)

    もう一話書き上がったので、近々更新しますね!
    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • おぉ……久々のぬりかべー!! (*゚▽゚*)☆
    そういやミア様ほぼ全属性持ち設定だったの忘れかけておりました……(おぃ
    なんせSSRスキルの聖属性が規格外過ぎてもうこれだけでいいんじゃないかなってレベルやし。人間より人外(闇の者)を相手にする方が楽ってアンタ……(( ;゚Д゚)))
    今回の忍法風手裏剣……もとい赤〇真空斬り……いやさ南〇飛鳥乱戟波(いーかげんにしなさい!!)……だけでも大概とんでもない威力のようですから、そこらの人類なら普通に瞬殺するレベルのような……こりゃもう護衛メイドにジョブチェンジするしか!?
    ミーナちゃんは想像以上にデキた良い子でほっこり(*´ω`*) 下の者を気遣えるあたり正しく御令嬢されておりますな。ツンデレ強度も想像以上ですがw
    今回の誘拐チームは帝国内部の敵対勢力なのか、はたまたアレ教のアレなのか、気になりますね……次回、と~ってもイイ顔で尋問(意味深)するマリウスさんが目に浮かぶようです……(( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    ほんと、久しぶりの更新ですよね。(他人事)
    いや、自分でもこんなに更新が空いてるとは思わず…(;´Д`)
    油断してましたすみません。_(┐「ε:)_

    正直自分もミアのほぼ全属性忘れてましたよ…(´∀`*)ウフフ
    段々能力の方も人外になりつつあるような気がしておりますです。

    護衛メイドも良いですよね。「サライ」結構グロいですけど好きでした。そう言えば最終話読んでないな…。(どうでもいい)

    ミーナちゃん、意地悪っ子の悪役令嬢と思いきや…でしたね。
    自分も意外でしたよ。(おい)
    果たしてミアと仲良くなれるのかが気になるところですね。

    次回、鬼畜眼鏡が本領を発揮……するのかしないのか。(ちょ)
    なんかマリウスさんのイメージが拷問官になっていないか心配です。(笑)

    次のお話もどうぞよろしくお願い致しますね!(*´艸`*)

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ