応援コメント

206 ぬりかべ令嬢、呼び出される。」への応援コメント

  • いつも、楽しみにしています。
    って言いながら、何でずっと読んでなかったのかって・・・すみません。仕事終わらなくて、未読だらけになってます。Orz 


    オーバーキルの結界、すごいなぁマリカさんに絶対鑑定してもらわなきゃ。
    ハルが元気にならないと、ミアが浮かばれないよぉ~って、意外と元気そうなミア強いなぁ、家族が入院しているときの心情に近いのかなぁ、ヴェルヘルミーナさんとの対話が楽しみだなぁ。
    いや、ミアがんばってね。
    っていうか、ミアヴェルヘルミーナさんにとられないようにね
    そして、トラノマキの原本読ませてもらえると良いですね。 ワクワク

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    こちらこそ不定期更新ですみません!
    楽しみにしていただいているとのお言葉、本当に嬉しいです!有難うございます!
    そんなお言葉にいつも励まされていますよ!(*´艸`*)

    結界、鑑定結果が気になりますよね。
    その効果も気になるところですが、発動することがないように祈るばかりです。

    ミアはハルが生きていてくれているだけで嬉しいと思っていますので。
    そう言う意味ではメンタル最強かもしれません。

    ミーナとどんな対話になるか、ですね。
    話し合いで済めば良いんですけど。(物騒)

    トラノマキ、原本見た方が手っ取り早いんですけどね。
    とにかく古いものなので扱いを気をつけないと、めっちゃ歴史的価値とか付いてるからエライことになるそうですよ。

    お忙しい中お読みいただき有難うございました!
    次回もどうぞよろしくお願いしますね!(*´艸`*)

  • 更新お疲れ様です。

    今日と明日は雨の京都……明日出番が憂鬱です(笑)

    そしていよいよミーナ姫との決闘か(違)
    でも……騎士団の方々よ……ミア様が麗しいのは分かります。
    ミア様の笑顔が素敵なのも分かります。
    ですが、ミーナ姫の話題が騎士団の中で上がらないのは何故なのか……実はミーナ姫には隠れた性格があったり?(妄想)
    ――妖精姫の名が泣いておりますよ(笑)

    それにしてもハル関連になると良妻どころか過保護近くなるミア様。
    なんとなくハルのナニカを奪おうとして、ミーナ姫が丸焦げになる気がします(笑)
    冗談はここまでにして。この結界が以前よりずっと忘れられていた
    グリンダ再登場への布石だったりして??

    と言う事で、油断せずに続き楽しみにしております☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    ここしばらく関西は雨が多いですよね…。
    久しぶりに晴れ間を見たような気がしますよ…。

    ついにミアとミーナの正妻の座を掛けた戦いが始まる!!みたいな。(笑)
    ミーナがどんな手を使って来るかが未知数ですからね。油断大敵です。(違)

    ミーナも物凄い美少女なので、噂にはなっているんですよ…。
    でもハル一筋な言動を繰り返しているし、言い寄る男性も全く相手にしませんからね。
    攻略は無理ゲーだと諦めてるようですよ。(´∀`*)ウフフ

    ミアも想像力が豊かなので、色々妄想があらぬ方向へ行ってしまうようで。
    だからマリカにいつも注意されるのですが。(;´Д`)

    グリンダちゃん……懐かしい……。(ちょ)
    彼女の再登場はだいぶ先になりそうですね。それこそ第3章とか?(あれば)
    そのへんの伏線も回収せんとアカンですね。(忘れてた←)

    色々大変な時にお読みいただき有難うございました!
    転載先のURL、お待ちしていますよ!(ΦωΦ)フフフ…(眼力)

  • 伏せ字が気になる~。ミアのハルを想う結界の威力は、きっとマリカが「やりすぎ」とボソっと呟くこと間違い無いでしょう。でも念には念をですね。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    タイトルの伏せ字、一応決めてはいるのですが、公開時にはきっと変わっているだろうなーと。(*ノω・*)テヘ

    結界の威力、きっと勇敢な侵入者が身を以て体験してくれるはず!……多分。(ちょ)
    おっしゃる通り、ミアがマリカに怒られる未来が見えてます。(笑)
    ハルのことになると加減がなくなるミアなので…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    お読みいただき有難うございました!
    次回もどうぞよろしくでーす!( ´ ▽ ` )ノ

  • > 情報を得ないといけないし、殺しちゃダメ

    意外と物騒ですね?!
    つまり、もし情報が不要だったら……。

    ところでトラノマキの解読、楽しそうですね。
    自信はありませんが、そういうの一度でいいからトライしてみたいです。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    ミアはこういうところ割り切ってますから…。(;´Д`)
    もし情報がなくても再起不能ぐらいで止めとくかもです。(ちょ)

    解読作業、楽しそうですよね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    自分も知識があればやってみたいです。(*´艸`*)

    お読みいただき有難うございました!❤(ӦvӦ。)