応援コメント

201 ぬりかべ令嬢、介護する。」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    すごい……ここに本物の聖女様がおられる……ミア教の教祖ミア様(そのまま)
    毎日性属性の魔法で魔力を与えながら、文字通り【タイトル通り】タイトル回収して、ハルに献身的になりそりゃご両親もミア様にご執心になりますよね――
    王家一族ホイホイミア様(不敬罪)

    これはミーナ妖精姫。相当頑張らないとムリゲ―ですよ?女性は可愛い、綺麗だけでは必ず限界は来るものです。それも本物の聖女様とあれば(笑)
    ……慕うその姿はホント可愛いし、男性ならほとんど見んな落ちると思うんですけどね☆
    ……ミーナ姫に浮気した私を赦して!聖女ミア様☆

    それにしてもマリアンヌ……お前。まさか!……マリウスに気持ちに全く気が付いてないな?
    色々な茶葉を渡して、マリアンヌの好みのお茶を教えて欲しいと言うのに、何て言い方をするのか(笑)
    これはこれでマリウスも苦労するだろうと思っていた所に、まさかの手の平転がし!!
    仲良くやってるならそれで良いよ☆

    という事ではよ! 虎の巻の解読を(笑)
    ……ミーナ妖精姫の活躍がありませんが(笑)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    教祖様直々に介護中です。(言い方)
    200話にしてようやくタイトル回収。(ノ∀`)アチャー
    後は幸せになるだけなんですけどね、それが一番難しいかもです。∠( ゚д゚)/

    両親からすれば聖属性持ちというだけでなく、ちゃんとハルを想ってくれているというところが重要なので。
    その点、ミアは色々と理想の嫁なのではないでしょうか。

    ミーナも可愛いしハルを想う気持ちは本物ですが、肝心のハルが全く恋愛対象としてみていないので…。不憫ですね。

    >……ミーナ姫に浮気した私を赦して!聖女ミア様☆
    これからミーナの登場も増える予定ですので、また浮気しちゃうかもです。(笑)

    マリ×マリコンビはこれからもミア視点で進捗状況を中継していきますので、お楽しみいただけたら嬉しいです。(*´艸`*)
    何やかんや喧嘩しながら(主にマリアンヌが)仲が良い二人です。(笑)

    虎の巻…ってなんだっけ?(おい)

    お忙しい中お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ