応援コメント

199 ぬりかべ令嬢、妖精姫と会う。」への応援コメント

  • お疲れ様です☆
    久しぶりのミア様です!

    そして、満を持して(いや、違うとは思いますが)私が唯一!浮気しそうな、ミーナ登場!

    一番お気に入りになるのか、それともミア様が逃げ切るのか!?(何の?)
    しかもミーナ姫も、初めからミア(ハルを巡るライバル)と分かった上で、値踏みしてる感全開ですね!
    もちろんミア様も応戦する形で、ヤキモチ焼いてますし(笑)

    これはいよいよ面白くなってきましたよ!?
    ※すみません。本筋以外での楽しみを見いだしてしまった感強いです☆

    女性の書く、三角関係☆楽しみにしてます!
    (だから違う!)
    ミーナ姫!頑張るんだ!!

    と言うことで、ひっさびさのぬりかべで新年を飾らせて頂きました!!

    またの更新を楽しみにしています☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    ほんと、めちゃ久しぶりの更新になってしまいすみません!
    やっとミーナちゃんの登場です。
    でもまさかひかりさんのタイプがミーナだったとは知りませんでした。Σ(゚Д゚)

    今後はミアとミーナのガチンコバトル勃発でしょうか。(違)
    いやいや、楽しんでいただける要素がたくさんあるのなら作者としても嬉しいです!(*´艸`*)

    花屋の方も三角関係になりつつありますしね。
    果たして自分にちょんと書けるのか心配ですが、頑張って書くのでお付き合い下さいね!

    ご多忙の中、お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • 大晦日のぬりかべ~!! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これで1年の厄が祓えるってもんですよ!! (おぃ
    来年も楽しみにお待ち申し上げております!!
    ミーナ姫は悪役令嬢の皮を被ったツンデレ枠でしょうか?

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    ホント久しぶりの更新になりすみません!
    喜んで貰えると更新して良かったーと思えます。(*˘︶˘*).。.:*♡

    厄落としになれば素敵よね!(*´艸`*)

    来年はもう少し更新頻度を上げられるように頑張りますね。

    ミーナちゃんの性格は……どうでしょう?(´∀`*)ウフフ

    こちらでも改めまして、本年はお世話になりました!
    どうぞ良いお年をお過ごし下さいね!( ´ ▽ ` )ノ