応援コメント

197 ぬりかべ令嬢、牢獄へ行く。」への応援コメント

  • 主役は遅れて登場する。
    ……もちろん、ハル様のお目覚めが一番最後なのかなと予想しておりますが……

     筆頭宮廷魔道具士となったマリカ。帝国中で話題もちきりなのですから当然場内でも人気・話題共に絶賛中の想い人? ととしてのディルクの気持ち・心境は如何に(笑)
    そしてマリアンヌ! 登場当初はまさかマリアンヌが、こんな大出世するとは(失礼)
     マリアンヌとマリウスは、マリ繋がりでこのままゴールインか?!

    ……ついゴシップのように騒ぎ立てました。
    ただミア様の扱いは……ハルが目覚めたら、両親と喧嘩しそう(笑)

    黒の領域と言い、トラノマキと言い、ヴァシレフと言い、かなり近くまで来ている気がするのですが……決定打が無いのが歯がゆいです☆
    とにかく目の前にいるヴァシレフ。何でも良いので情報寄こせ☆
    真相解明待ってます!☆!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ!

    そうそう、もう一人の主役はハルなので遅れて登場なのです!(言い訳)
    焦らしプレイではないので!(多分)←

    マリカはすでに時の人(笑)
    周りからのアプローチも凄いことになってそうです。
    でも彼女はブレませんから!ずっとディルク一筋。
    わかっててもディルクは心配でしょうけどね!はよくっつけ!ですね。

    自分でもマリアンヌがここまで出張ってくるとは思いませんでしたよ!(ちょ)
    転生者というのは初めから決めてましたけどね…。
    どうしてこうなった…\(^o^)/
    どうかマリマリコンビの今後も見守ってやって下さいね!

    ミアの扱いについては理由を説明すればハルも納得してくれるかな、と。
    むしろ不甲斐ない自分を責めそうです。

    色々条件(?)は揃いつつあるんですけどね…。
    それがハルの目覚めのヒントになるかどうか、ですね!(ΦωΦ)フフフ…
    次回、ヴァシレフからどんな情報が引き出せるかお楽しみに!(すっとぼけー)

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • おぉう!! 起き抜けにぬりかべでお目々がぱっちり覚めました!!
    ハルも早く目覚めると良いけどねぇ……ここは白雪姫方式で行くしか!? (違

    帝国にはエレベーターもありましたか……ロケットは流石に無いかな?
    で、次回はヴァシレフの脳内にサイコダイブするのか、まさかの物理的にぐりぐり……(( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    早朝の更新がお目覚めの一助になったなら嬉しいです!

    ハルもねぇ。白雪姫方式で目覚めたら簡単でいいんですけどねぇ。(遠い目)
    読者様にもはよ!はよ!と思われてるだろうなーと思いつつ。
    ハルの目覚めはもう少し掛かりそうです。(ノ∀`)アチャー

    流石にロケットはねー。石医者みたいな天才転生キャラがいればワンチャン?
    でも作者にそんな知識ないから無理でした!∠( ゚д゚)/

    >サイコダイブ
    あんなんと意識リンクしたら変態になってしまう!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    ある意味物理かもですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

    夏バテのところお読みいただき有難うございました!
    どうぞお身体ご自愛下さいませ!( ´ ▽ ` )ノ