応援コメント

196 ぬりかべ令嬢、ハルと面会する。」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    思い出して頂けて良かった☆彡

    そしてハルは春でしたか。
    始祖の出身国も間違いなさそうですね。

    それにしても魔力切れですか。
    普通なら笑って安心なんでしょうけど、なんせ魂に傷がついてそうなので、
    そっちの修復にほとんどの魔力を費やしているんじゃないでしょうか。その為最低限の生命維持の魔力しか残していない。
    ※だからミアの魔力でも足りない? つまり魂への傷も相当深い?
     でも文字通り瀕死だってどこかに書いてあったような??

    つまり(↓ミアの魔力分与も合わせて↓)魂の(高速)修復さえ終われば、魔力は自然回復すると思うので!!
    これでハッピーエンドへの道筋なのかな?
    それにしてもどさくさに紛れて↑魔力分与↑も可能表記! 
    目覚めを早くする事も出来そうですよ?
    だとしたら法国との全面戦争に間にあいそうです。

    そして例のブタ野郎……失礼。
    グリンダ嬢の登場ですかね?
    少しくらい変わってるのかなぁ? それも無いのかなぁ??
    ……まさか! 魔力ブーストか?! 光だもんね? 
    下手したら出来ますよね?!

    続き。ワクワクしながら楽しみにしとります☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    その節は有難うございます(笑)
    ひかりさんのおかげで更新することが出来ました!

    おっしゃる通り始祖の名前はハルですが、漢字は「晴」になります。(あれ?ネタバレ?)

    色々考察いただき作者冥利に尽きますです!(*´艸`*)
    ハルを目覚めさせるのはそう簡単じゃありませんよ…(ΦωΦ)フフフ…(鬼畜)

    法国もですが、魔導国とのアレコレもありますからね。
    そう考えると中々大変…_(┐「ε:)_

    次回登場するのは豚かビッチかどっちでしょう?
    (どっちにしてもろくなもんじゃないですが…(;´Д`))
    どうぞお楽しみにー!( ´ ▽ ` )ノ

    お読みいただき有難うございました!
    次回もどうぞよろしくですー!❤(ӦvӦ。)

  • ぬりかべだ!

    うーん、今のミアの全力を注いでも目覚めないのか...
    しかし聖属性の魔力を注いで悪いことはないし悪のキーマンを問い詰めることも出来そうだし決してお先真っ暗じゃないはず!

    作者からの返信

    ぬりかべー!∠( ゚д゚)/

    残念ながら今回ハルは目覚めませんでしたが、何かしらの効果は得られる…はず!(美肌とか)

    名前を読んではいけないあの人が何か知ってたら良いんですけどね…_(┐「ε:)_

    コメント&お読みいただき有難うございましたー!( ´ ▽ ` )ノ

  • 白雪姫みたいにはいかんかったかー!! (おぃ

    ミアのフルパワーを以てしても流石にスマホみたくちょいちょいと充電出来る感じではなさそうですね。
    むしろこれはバッテリー残量より電池自体が劣化させられているとか……? そうすると電池自体を交換…は無理だからどうにか修復しないとアカンですな(´・ω・`)
    ウチのオンボロ初代SEさんと同じなのね……(違う
    現状、コンセント(揺り籠)に繋いでおけば生命維持は出来ても、起動する魔力が足りてない感じですね。ちゅーしたら吃驚して目を覚まさないかしら? (コラ

    次回はみんな待ってたあの野郎……(( ;゚Д゚)))
    うん、な、夏向きで涼しくていいんじゃないカナ? (震え声
    昭和の特撮ヒーローも夏になると何故か怪談系の敵が出るんですよね……。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    そう簡単には起こせませんでした。熟睡にも程があるやろー(違)

    充電池の例えが的確!Σ(゚Д゚)
    電池を入れ替えられたら良いんですけどね…。
    そんなんしたら死んでしまう…_(┐「ε:)_

    次回はある意味大人気のあの人の登場です!
    気温が下がってエコに貢献できれば良いんですけどね…(´ε`;)ウーン…

    夏といえば怪談…自分幽霊苦手なのでそれ関係は全力で回避です!∠( ゚д゚)/

    お読みいただき有難うございましたー!( ´ ▽ ` )ノ