応援コメント

190 ぬりかべ令嬢、予感する。」への応援コメント

  • ぬっりかべだぁぁぁぁぁ!

    鬼畜眼鏡め、異世界の興味で暴走してんなこいつ...


    はよくっつけ!w

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    鬼畜眼鏡ははっちゃけちゃってますな。
    もう誰も奴を止められない…。ハル寝てるし(笑)

    くっつくまではしばらく掛かりそうですよ。

    お読み頂き有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • 焙じ茶と言えばチョコと掛け合わせたアイス最中も今からの時期は良いですな。

    にしても、マリウスも意外と天然さん!?
    この後、マリアンヌに言った言葉の「一般的な」意味に思い至って執務室でのたうち回る破目に陥りそうな予感が(^^;
    これでマリアンヌが解読専門官になった暁には、マリカの魔導具と並んで帝国の技術は異世界一ィー!!になる予感がするでありますっ!! (`・ω・́)ゝ

    ……なんかマリアンヌ嬢の転生前のことをつらつらと想像していたら斜め上に逝っちゃって現世プチざまぁ系恋愛モノのネタが出来てしまいました(あれ?
    そのうち書いてみたいけれども、今書いてるのも進めないとなあ……アレとかソレとか……orz

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    以前予想いただいたとおりほうじ茶でしたー!
    最近あちこちでほうじ茶のスイーツが多くて嬉しいです!
    自分が知った時はめっちゃ珍しかったのに…_(┐「ε:)_

    マリウスは異世界オタクの先鋒なので…。
    自分がプロポーズもどきをしたことにも気付いていないと思います(笑)
    目撃した師団員たちもツッコむ勇気がないでしょうし。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    帝国は新たに戦力を手に入れたので、これから凄いことになるかもですね!次回でその辺りちょろっと触れていますよ。(ΦωΦ)フフフ…

    >現世プチざまぁ系恋愛モノのネタ
    Σ(゚Д゚)
    え!なにそれ読みたい!!щ(゚д゚щ)カモーン!!是非お恵みをー!(人∀・)タノム
    また肉球勇者ちゃん読みに伺います!
    無理のない範囲で執筆頑張って下さいね!

    お読みいただき有難うございましたー!

  • 今回は更新履歴出てました☆

    それにしても読者の方々も、ミア様と同じように
    “今更ー”“気付いてましたよー”って方が多いと思いますし、
    ミア様と同じように、この後の展開と言うか、
    二人の流れも“ですよねー”になる気がします(笑)

    マリアンヌの将来も確約されそうでミア様もびっくり大喜びではないでしょうか。
    始祖様が呼んだとされる書物。私も読んでみたいなぁ。
    ほうじ茶は美味しいですよね☆
    無糖の紅茶なら好きですが、日本人ならやっぱりお茶ですよね。

    そしてさすがはミア様。
    しっかりと最後には確定予言まで出されているご様子。
    人の幸せを目に出来るのは、やっぱり気分良いですもんね。

    マリアンヌの覚悟とミア様の優しさ。
    それにマリウスの男らしさと色々な物を見せて頂きました☆

    マリアンヌも頑張れ!
    これで王国側は3組のカップルか?
    (ミア・ハル マリアンヌ・マリウス ディルク・マリカ)
    登場人物みんなに幸あれ☆彡

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    更新履歴出ていて良かったです!
    自分も確認せねば!エライことになってそうです…(; ・`ω・´)

    マリアンヌは読者様全員にバレバレだろうなーって。
    わかっててやってましたけどね!でも驚いてくれないのもちょっと寂しいような気がしてます(笑)←ワガママ

    ほうじ茶は自分も好きなお茶でしたけど、スイーツが特に好きでした!
    紅茶も好きなんですが、自分で入れても美味しくないので、いつも日本茶になってしまいます。(不器用)

    そうそう、ミアの予言(?)出ましたー!
    マリマリコンビの話は本編終了後にちょろっとアップするかもです。
    予想はつくと思うんですけどね!けじめとしてね!

    メインカップル以外にもカップルが誕生していますが、皆んな纏めてハッピーエンドにしたいです。(´∀`*)ウフフ

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ