応援コメント

188 聖獣様を探して3(アルゼンタム視点)」への応援コメント

  • ぬっりか(ry

    はい姐さんきましたー
    そして次回のタイトルwww

    えーと他国の王子を舎弟にしていいんすかねぇ...

    作者からの返信

    コメント有難うございまーす!( ´ ▽ ` )ノ

    王子すら舎弟にしてしまうのがミアクオリティー。(おい)
    でも舎弟は違ったかも。子分?(あんま変わんない)

    お読みいただき有難うございました!(*´艸`*)

  • 更新お疲れ様です。
    って自称って……初っ端吹かせて頂きました(笑)

    それにしても分かってはいましたが、やっぱりハル兄ってモテるんですね。
    でもミアさんは嫉妬し無さそう。
    しかも他人視点なら良く俯瞰できるんですが、いつの間にかこのマリウスさんもミアさんホイホイされていたなんて。いや前からなんだと思いますけど☆

    それにしても相変わらずミアさんのいたずらは周りを驚かせますね。
    獣の力を借りたとはいえ、普通に周りを驚かせすぎです。
    そしてまた一つ法国の野望と言いますか悪巧みが(笑)

    もう少し早く気が付けば手を打てるんでしょうけれど、ハルたんを倒したと思い込んでいるっぽいので、どんどん取り返しのつかない方向へ(中笑)

    アルゼンダムさん。マリウスのガチキレがみたいなー
    ちょっとで良いからいたずらをしてくれないかなー

    でもミアさんの手を断りなく握ったのですから、次回が……楽しみ☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(´∀`*)ウフフ

    ハルは容姿端麗という設定ですから!( ー`дー´)キリッ
    あんまり格好良い見せ場がないのでわかりにくいかもですが…( ;∀;)
    権力も有るしモテモテなのですよー!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    マリウスにとってミアは帝国の恩人ですしねー。今の所唯一認めてる女性って感じです。(*´艸`*)

    法国と言うか教皇はね…もう運に見放されてますね(笑)
    ミアの存在に気づけなかった時点で命運が尽きていたかも。

    マリウスがガチギレしていたらゴンドラがやばかったので、キレるなら地上じゃないとヤバいです(笑)
    アルも今回の件で懲りたので、しばらくは大人しいでしょうね。

    次回も楽しみにしてもらえて嬉しいです!(*´艸`*)
    お忙しい中お読みいただき有難うございました!

    また愛ちゃんに会いに行きますね!
    執筆頑張って下さい!( ´ ▽ ` )ノ

  • ぬりかべ~~ヾ(*´∀`*)ノ~♪
    とうとう獣王国の次期国王まで手懐けてしまったか……
    ミア様、恐ろしい娘っ!!…(( ;゚Д゚)))
    しかし姐さん呼ばわりしてたら後でハルたんにキレられるんじゃ(^^;

    ところで、次回は私のマリアンヌが危機だとっ!? (←お前のじゃないだろ
    ……むしろ鬼畜眼鏡に萌え死ぬ~とかいう危機……

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    これで獣王国は陥落〜(ΦωΦ)フフフ…
    次のターゲットは何処の国でしょう…(違)

    ハルはミアに対して恋愛感情がなければ懐いていてもまだ我慢できる子ですが、度が過ぎたり二人の時間が少しでも減るならキレる感じですねー。

    マリアンヌが意外と人気で嬉しいです!(*´艸`*)
    まあ、次回は危機と言うか何というか…ゴニョゴニョ。
    次話の次はマリアンヌ視点が2話続きますので、お楽しみいただけたら嬉しいです!
    お読みいただき有難うございました!❤(ӦvӦ。)