応援コメント

187 聖獣様を探して2(アルゼンタム視点)」への応援コメント

  • ぬっりかべだぁぁぁぁぁ!

    いやー、衰弱の理由が獣化解除出来ないからだったとは!
    それまでも獣化したまま探し回ってたから尚更ですね
    良い人に拾われたな(おい)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(人´∀`).☆.。.:*・゚

    良い飼い主に拾われてよかった良かった。(ちょ)

    獣化なんて漫画とかじゃ最終形態みたいなもんですから!(偏見)
    結構体力とか魔力消費しそうだったので。(*ノω・*)テヘ

    お読みいただき有難うございました!❤(ӦvӦ。)

  • まさか黒髪が好みだなんて。
    しかも、ミア様も気に入っているようですし。

    改めて更新お疲れ様です。
    他視点から見るとミア様の規格外ぶりがよく分かります。
    そして、言葉が喋れなくても言葉は理解できるから、この後(婚約者騒動)が、容易に想像できて……いいぞ! もっとやれ!
    失礼取り乱しました。

    そして結局とどめを刺さなかったばかりに致命的なことに。
    しかも死んでもないのに勘違いとは。
    優秀で秀逸でもポンコツだとやっばだめですね~。

    しかし、マリカに全く目が行かないとは。
    これはハル兄と喧嘩ですね(爆)

    本当にいつも気になるところで止めるなぁ。
    あの神官の慌てふためく姿も楽しみになりました☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    アルはハルが好きすぎてちょっとアレなので…。

    ミアは規格外ホイホイかもですね!周りがそんなんばっかなので(笑)
    そして婚約者騒動が起こるかどうかですが、ちょっと違った方向へ行ってしまってます。(おい)

    例の神官もそうですが、法国のポンコツぶりも全てミアが原因になってますからね。
    ミアがいなければ全て成功しているのに、ミアの存在を知らなかったばっかりに全てが失敗という…。
    ある意味天に見放されている感が。(笑)

    気になるところで止めていると言うよりは文字数で止めてます(笑)
    あまり長いと読みにくいかもなので。(でも1話あたりの文字数は増えてますが…)

    お忙しい中お読みいただき有難うございました!

  • ……レグは女の子、ということはないのかしら?
    もし万が一、何らかの事情(それこそ呪いとか)でタムタムと同じ状態にあったとして、これが人化したら彼のゾーンど真ん中の黒目黒髪の美少女(幼女?)が……( *¯ ꒳¯*)~☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    黒髪美少女…!その手があったかー!(おい)
    幼女も良きですね!そうすれば良かったかも。

    もうオスだと書いちゃいましたしね。取り消しはできませんが
    今度そんなキャラ出す時は美幼女を候補に入れますね!

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ