応援コメント

185 ぬりかべ令嬢、聖獣の正体を知る。」への応援コメント

  • ぬっりかべだぁぁぁぁ!

    ミアがやらかす前に解けた...だと?

    真相楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!❤(ӦvӦ。)

    ミアもある意味やらかしてますしお寿司。
    真相解明まで少々お待ち下さいね!

    お読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • 今年二回目の隔週ぬりかべさんですよ……私が読んだのが年明けだったので二回目☆

    ディルクさんコワキャラで立ててきましたね。
    でもそれだとみんなから好かれるのかな? ミア様に好かれるのかな??
    それにしてもゴンドラを壊す程の怒り方って(笑)

    ここでようやく成獣さんの正体判明! そうか! そしてまた美形かっ! ……って違うんだ!
    もちろんそっちも気になってましたし、ちょっと予想とは違っておぉ!! とはなりましたが、違うんです(笑)
    私が知りたいのはレグっちの正体なんですよ。
    多分聖獣の正体は……とも思うんですが、こいつが知りたいんです(笑)

    それからアルゼンさんの呪いを“パキッ”ってしたのはまたミア様ですね?!
    今度は一体何をしたんですか?(笑)?

    もうれぐっちの正体まで待てん! 早く更新をry……

    取り乱しました。
    更新お疲れ様です。
    気になる情報とやり取りが多いので、毎回続きが気になっております(笑)
    無茶だとは思いますが、一刻も早く週間ぬりかべへとお戻し下さい☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ

    マリウスさんはミアと何回か会って面識がありますしね。
    アルゼンタムにはキレていましたが普段は表面上クールなので!
    その辺もアルゼンタム視点で説明があるかもです。

    レグっちの正体はもうちょっと先になるかな?って感じです。
    早く明かしたいんですけどね。まだその時じゃないようで。
    モヤモヤするかもしれませんが、もうしばらくお待ち下さいね!

    呪いを解いたのは…ねぇ。誰でしょうね?(すっとぼけ)
    その答えは188話で明らかになりますのでお楽しみにー!

    ストックが4話分しかないのですが、もうちょっと溜まったら早めに更新しますね!
    自分も週刊ぬりかべになるよう頑張りまーす!∠( ゚д゚)/

    お忙しい中お読みいただき有難うございました!
    視点の違い、また読みにお邪魔しますね!更新頑張って下さい!


  • 編集済

    最後の「バキンッ!!」は、アル殿下が自力で解いたのか、またいつもの如くミア様がやらかしたのか……気になります!! =^ΦωΦ^=

    追記)
    >>コロコロ
    ……うぅ……ぜ、善処致しますデス!! Σ( ̄∀ ̄:
    (追い込まれている)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    >自力で
    呪いが解けた理由は
    「188 聖獣様を探して3(アルゼンタム視点)」で判明しますので
    どうぞお楽しみに!( ´ ▽ ` )ノ

    …更新までお待たせするかもしれませんが、
    気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

    お読みいただき有難うございました!
    あ、コロコロちゃんの更新待ってます!(追い込んでいくスタイル)