応援コメント

176 ぬりかべ令嬢、ソリス支店へ行く。」への応援コメント

  • 遅ればせながら...


    ぬっりかべだぁぁぁぁぁぁ!

    って2巻で完結!?

    大丈夫なの!?2巻でミアは幸せになれるの!?

    2巻でWeb追い抜いちゃうの!?

    そんな諸々を考えながら...待て来月!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    そうです!書籍版は2巻で完結です!( ̄ー ̄)ニヤリ
    と言っても続きはWEB版で!みたいな感じですが。
    あっという間に発売日が来ちゃいそうで戦々恐々です。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    お忙しい中、お読みいただき有難うございました!

  • 月間ぬりかべ! そしてミア様分補給!!

    お疲れ様です、
    改稿作業も大変だったんですね。
    それで来月には二巻が手元に届くと言う事(購入は確定)でとても
    安定した年末になりそうです。

    そして本編ですが……ハルたんに隠れちゃってますけど、
    間違いなくディルクさんって玉の輿狙えますよね。
    支店の趣味が良いのが、尚の事ディルクさんのお人柄(いや、前経営者か)が良く出ているんじゃないでしょうか。

    売れに売れる化粧水ですが、まあどこかで帝国に気付かれるんでしょうね。
    もう色々なフラグを取り損ねた後ですけれど。

    そしてここでグリンダが出て来るという事は、近々何か動きがありそうと予想します☆

    それにしてもミアさん、ものすごく色々な属性持ちですよね~
    一家に一人ミアさん☆ そしてハルたんが爆発!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(*´艸`*)

    すっかりご無沙汰になってしまい申し訳ないです。
    ほんま年刊にならないように気をつけないと…!_(┐「ε:)_
    本筋は変わらりませんが、めっちゃ改稿しました!
    書下ろしエピソード満載です!多分。
    1巻より2万字ぐらい多いので、もうびっしりです!

    そうなんです。周りのせいで霞むかもですが、ディルクはめっちゃ玉の輿案件です(笑)
    前会頭のハンスさんはすごく優秀ということですね。

    そのうち化粧水のことはバレるでしょうね。
    ただランベルト商会は法国と魔導国とは取引していないので、今すぐという事はないかもしれません。
    ホンマ間が悪い国やでー。

    そろそろグリンダちゃんに活躍して貰いたいところではありますが、まだまだ先のようです。
    あるとしたら第3部かな?そこまで続くか分かりませんが…。

    ミアたんは属性のデパートですからね!自分もマッサージして欲しい…_(┐「ε:)_

    お忙しい中お読みいただき有難うございました!
    また次回もよろしくお願いいたしますね!


  • 編集済

    こりゃぁめでたいっ!! ヾ(≧∇≦*)/
    今月のF.S.S.16巻に続いて来月はぬりかべ2巻……これで年内は生きていけそうです。

    ……え?来年? その頃には3巻が出ますから、ね?(●´ω`●)

    追記)
    >>2巻で完結
    >( ;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚; )<
    や、ヤバい……年内は速読スキルを封印しよう……
    続きは『月刊ぬりかべ』をお待ち致しますです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    すみません!ぬりかべは2巻で完結です!(*´艸`*)

    でもその分2巻は行数増やしてもらってギリギリ収まったぐらいボリューム満点ですので!
    きっと長くお楽しみいただけるかと。
    速読できるなら瞬殺ですが…_(┐「ε:)_

    WEBの方の更新もがんばりますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!
    お読みいただき有難うございました!