応援コメント

175 ぬりかべ令嬢、罰を下す。」への応援コメント

  • せーのっ!
    ぬっりかべだぁぁぁぁぁぁ!(出遅れ)
    いやー、モブさん世界最強のモブになってしまうん?
    だ・が!しかし!
    ミアの手でかけられたお守り...誰かさんが起きたら速攻で回収されてしまいそうだなぁ...(ハルはミアの作った物壊したりしないから)

    作者からの返信

    やふううううううううぃ!ぬりかべイエーイ!_(┐「ε:)_

    コメント有難うございます!!
    モブのくせにやたらと強いモブになるかもですね!
    いくらハルでもさすがにお守りを回収したりなんかするわけが…って、あれ…?しないよね…?(自信ない)
    上に立つ者、広い心を見せなアカンのに…ミアが絡むとポンコツになるのでどうなることやら、です。

    お忙しい中、お読みいただきありがとうございました!
    動画の方も頑張ってくださいねー!

  • 隔週ぬりかべお疲れ様です。

    そしてモブさん達……ごめんね。役立たずだなんて言ってしまって。
    そのお気持ちだけは本物だって言うのは分かりましたから、ご自分を誇って下さいね。

    と言う訳で前回の謝罪から入りました(笑)
    しっかしやっぱりリアンとはそうでしたか。
    まさに不幸のニアミス。一つずつ帝国の布石が減って行く……
    まあ、運がないんでしょうね。それでも準最強を誇ると言う……。

    ハルたん強すぎます。

    しかし、「セップク」とか「ドゲザ」とか……またマリアンヌか! と思いきや、まさかのマリカ。
    お宅らどんな過去をお持ちなのかと(笑)

    しかし、ペンダントを掛けるのはハルたんの許可が無いと、嫉妬で血の海になりませんでしょうか。
    後でハルたんに動画で見せてみたい!

    教祖ミアと言い、ユーフェミア騎士団と言い、
    正に無敵ですよねー。これだけで商売やって行けます(笑)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!!

    モブさん達、気合は凄いんですよ…ただ活躍の場がないだけで。(作者のせい)

    一応ハルは世界最強の一角ですので!じゃないとミア守れない…_(┐「ε:)_

    帝国式謝罪型、こっちに持ち込んだのは帝国の始祖です(笑)
    帝国の住民にも結構広まってます。
    本文に描写はありませんが、マリカの解説を聞いたマリアンヌが挙動不審に陥っていたらしいですよ。

    ミアから団員への祝福はハルが起きていたら出来なかったでしょうね。ミアに関することには心が狭いので(笑)
    動画見せたいだなんてひかりさんは意外とドS…?( ゚д゚)ハッ!

    今後ミアにどんな称号がつくのか、どうぞお楽しみにー!!

    お忙しい中、お読みいただきありがとうございました!
    お仕事大変だと思いますが、お体ご自愛くださいね!