応援コメント

173 ぬりかべ令嬢、サロライネン王国を訪れる。」への応援コメント

  • 隔週ぬりかべから、週間ぬりかべに☆
    この調子でお願いします(勝手)

    マリアンヌがこっちの人なのはもう確定事項ですよねー
    そして、恐らくはハルたんと同じ世界だって言う事も。
    つまり、ますますハルたんとマリアンヌが親戚の可能性が!!
    この世界線と言いますか、繋がりが非常に気になる……

    何となくレグっちの聖獣化(ないしは神獣化)が間近に迫っているような?
    しかしこのミアさんはとにかく元気ですね~。
    いつも駆け回っているイメージがあります(じっとしていられない?)
    まあ、ハルたんと友達な上に、友好国なら、道中何があってもどうとでもなるこの不思議。
    尚、ここまでの間でモブさんたちの明瞭な活躍が無いのもまた、良い味が出ていますねぇ。

    「リアン」ってどっかで聞いた事あるんですが……あの「リアン」でしょうか?
    この幕の引き方が、週間以上の間隔は耐えられない要因です!
    ……この引きの上手さ……良いなぁ。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!ありがたや―!(*˘人˘*) 南無南無。

    あ、ちなみに今回はお盆休みの特別更新ですので!
    また次回更新は再来週…?かもです。

    マリアンヌはポロポロと漏らしてますよね…もうバレバレ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ちなみにハルはあっちの人間ですね。先祖がこっちの人間…というのを匂わせている感じです。バレバレ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧(2回め)

    レグっち、もうペット枠なんで!もふもふ要員なので!(ちょ)
    ずっとこのままかもしれないですよ?(ご都合主義)

    ミアは好奇心旺盛ですね―。ずっとお屋敷の中にいた、というのもありますが。(誰もやつを止められない…)

    この国のお話も別にあるんですけどね。ぬりかべと並行して書いてますので、また公開した時はよろしくしてやって下さい!

    モブさん達の活躍は次回以降です!(活躍…?ってなると思いますが…(;´Д`))
    どうぞお楽しみに!!

    リアンなる人物の謎については175話で明かされます!(多分)
    不定期更新で申し訳ないですが、しばらくお待ちいただけたら嬉しいです!
    そうして更新を楽しみにされるとついつい更新しちゃいそう…ぐっと我慢だ!…ぐぬぬ。(耐え性がない)

    お忙しいところお読みいただき有難うございます!
    次回もよろしくでーす!( ´ ▽ ` )ノ

  • ぬっりかべだぁぁぁぁぁぁぁ!

    今回もダダ漏れしてる転生者セリフが秀逸ですね
    「転生したら勤め先の貴族家の御令嬢がぬりかべ令嬢だった件」

    某有名作品に引っ掛けるとこんな感じですかね?

    更新お疲れ様ですっ!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    マリアンヌ、めっちゃ漏れてますよね。
    もし外伝的なのを書く時はそのタイトル使わせていただきます!(本気と書いてマジと読む)

    お忙しい中、いつもお読みいただき有難うございます!
    よっちさんも更新頑張って下さいね!(追い込むスタイル)


  • 編集済

    最後の「リアン!?」の人、もしや御母堂の実家関係の方?

    以前からちょいちょい出ていましたが、マリアンヌ嬢の転生者疑惑、ほぼ確定ですね。なんか彼女メインの外伝で1冊くらい行けちゃいそうな気が……それにしてもサブキャラの皆さんの設定が濃いこと濃いこと……各自1冊くらいは外伝行けるのではなかろうか……(( ;゚Д゚)))

    追記)
    ありがたやー<(_ _)>
    エタらせないように…鋭意、書き溜めますです(^^;
    最終章の構想は出来てるのですが……そこに至る道が……あぅぅ

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    最後の人の正体は後ほど!明かされるような?(おい)
    次のお話で「あっ…(察し)」となっていただけるかと!
    更新までしばらくお待ちくださいね!

    そしてマリアンヌ、だんだんボロが出ています(笑)
    サブキャラ濃いとよく言われます…。そんなつもりはないのにどうしてこうなった!…みたいな。
    確かにそれぞれに一冊分は余裕でエピソードありそうですね…_(:3 」∠)_

    本編が落ち着いたら外伝書くのも良いかも?(自分の首を絞めるスタイル)

    お読みいただき有難うございました!

    コロコロのお話、更新楽しみにしていますので!待ってますよ!