応援コメント

172 ぬりかべ令嬢、師匠になる。」への応援コメント

  • せーの!
    ぬっりかべだぁぁぁぁぁぁぁ!


    いやー流石はマリカ、ハルが目覚めた後の心配までしてくれるとは!
    というかマリカが普通にハルが目覚めることを信じて疑ってないっていうのが素敵ですね!

    更新お疲れ様ですっ!

    作者からの返信

    イェーーヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノーーィ♪

    マリカはアフターフォローも万全ですから!出来る子ですから!
    ある意味、世界の危機を救ってくれたかもしれません…_:(´ཀ`」 ∠):

    法国の人間以外はハルの目覚めを信じているでしょうね!法国以外は…。

    早く帝国に着いてとっととハルを起こして欲しいです。(お前が言うな)

    お忙しい中お読みいただき有難うございます!
    次回もお楽しみにー!!

  • 隔週ぬりかべお疲れ様です。
    ミアさんが元気で何より!

    もうただのお守りがエラい事に(笑)
    災厄から守って加護まで与えるならもうお守りじゃなくて、それはなんて言うんだろう……
    これグッズで売ったら絶対売れますよね。リアルでも物語内でも。
    しかもお守りのせいで、ハルたんからの嫉妬を買う為、お守りの効果を下げないといけないとか、お守り一つでチート技が掛けられそうです。

    なのに「師匠」とは、革紐の交互編みと言うか、ペンダント作り。
    何とも微笑ましい師匠だ事で(笑)
    ハルたんも休まることが出来ませんね。

    なのに途中別の王国に寄るとか! 登場人物が男性なら、ハルたんの心労やいかに……

    元気なミアさんとハルたん並びにランベルト商会の面々を見られて嬉しく思います。
    ……早くストックを作るのだ(笑)

    作者からの返信

    コメント有難うございます!
    ミアはいつでも元気ですよ!プラス思考な子なので!

    もうすでにお守りの領域を超えていますけどね!全てをひっくるめてお守りなのです!(強引)

    このマクラメ編み、ミアの様な効果はともかく、実際すごく可愛いので最近人気ですしね!自分も欲しいです!

    途中、王国へ行きますが中継点のようなものなので!寄り道じゃ無いですよ!

    新キャラはぶっちゃけ男性です(笑)でもレギュラーでは無いのでご安心を!

    ストック作り頑張りまーす!_:(´ཀ`」 ∠):

    お読みいただき有難うございました!