応援コメント

169 この世界の裏側で──アルムストレイム神聖王国6」への応援コメント

  • 週間ぬりかべ更新ありがとうございます!

    後っ手後手にしーてあげるー♪

    面白いなぁ、普通世界のダークサイド側とか
    ああっ!こんな企みが!?とか不安になる部分だと思うのですが...

    グリンダとも対話は終わっているのだよ!遅きに失したな法国!!

    ってかグリンダちゃんに活躍の場が!
    こりゃもう(いい意味で)頑張って...ねぇ...?
    「彼」の元へ戻れるぐらい頑張って!

    業務連絡:お仕事7月半ばで落ち着くので自作頑張ります
    ろくに更新できてない時に「〇〇さんがあなたの作品をフォロー〜」って来ると申し訳なさがすごいです

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    普通ダークサイドは不穏な空気感が出るはずなんですけどね…。_(┐「ε:)_
    この人達、逆に心配されちゃってますよ。(失笑)
    ほんと色々後手後手ですよね!

    ここでグリンダちゃんですよ!まだ先だけど!
    グリンダちゃんには王国を地獄に突き落としていただきますw(おい)
    そしてグリンダちゃん以外にも以外な伏兵が!!(バレバレ)
    そこまで書けるか分かりませんが(ちょ)お付き合いくださいね!

    業務連絡了解です!(`・ω・´)ゞ
    お仕事大変そうですが、暑さに負けず頑張って下さい!
    すっごく楽しみにしています!(*´艸`*)

  • 週間ぬりかべの更新お疲れ様です。

    そこまでの自信作だったんですね。あのガルム(笑)
    しかも壊滅している事も知らないっぽいんですが、有事の際の乱世は
    大丈夫なのかと、余計なおせっかいまで考えてしまう始末。

    さて。
    獣王国を飛び越えて祖国、ナゼールヘ話が戻ってまいりましたが……
    本当に、分岐点を落とすんですね。
    トップがいないとどこが大事なのか分からない……ダメ会社典型じゃないですか(笑)

    もう一つ気になっているのが、この使徒座の人達、みんな喋っています?一人か二人喋っていない気がするんですが……もしそうならランベルト商会がちらつきます。

    あと。グリンダって間違いなくまだハルの事好きで、恨みなんてとんでもない話だと思うのですが……ミアさんに対する感情次第でしょうか……

    複雑に絡み合っていて、先が気になる……ります☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    そうなんです。自信作だったんです。あのガルム(笑)
    ミアにあっさり浄化されていましたけどね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    敵国なのに逆に同情してしまいそうですよね…。

    ちなみに使徒座の中で喋っていない人が一人います!さすが!よくお気づきで!
    ちなみに喋っていない長は誰でしょう?正解したら凄いです。

    グリンダちゃんがこれからどう行動するかで王国の運命が決まるかもですね。
    その辺のお話も詳しく書けたらいいのですが…番外編になるのかな?
    ざっと説明するだけになるかもですし、扱いが難しいですね…_(┐「ε:)_

    実はグリンダちゃん以外にも…なのですが、話が更に分岐しそうです。
    色々思惑が絡み合って自分でもよくわかんなくなっていますが、
    お付き合いいただけたら嬉しいです!

    ちなみにチョコレート電車は始発駅じゃないと座れないですよね…。
    平日のラッシュ時間以外は余裕なのですが。
    通勤大変だと思いますが、頑張ってくださいね!