応援コメント

163 ぬりかべ令嬢、秘密が増える。」への応援コメント

  • お邪魔します! 週間ぬりかべ。

    レグとハルたんの予想はいまだ残っているので、ちょっと怪しみながらも一安心なんですが(笑)また公爵とか、魔導国の出身とか……
    またややこしくなさって!
    これで全くの的外れだとしても、許してもらえる免罪符に出来そうですよ?

    しかし命令権ですか……本当に今更ではあるんですが、ミアさんの行動パターンを読み切るハルたんもすごいですが、ディルクさんの信頼も極めて高いですよね。

    それにしても空間系の魔法かぁ……良いなぁ。
    書店まで行かなくても、通販と言う選択があるので、当日に書籍で手に入る便利な世の中☆

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    ミアの出生が絡んでまたややこしくなってしまいました。(;´Д`)
    自分でもどうしてこうなった……状態です!( ー`дー´)キリッ

    ハルのディルクへの信頼はやはりブレスレットと化粧水を送った一件で強くなったようです。
    ミアに関することになるとハルはハイスペックになるのです。(ΦωΦ)フフフ…

    地域にもよりますが、通販だと特典が手には……ゲフンゲフン!おっと誰か来たようだ。

    お読みいただき有難うございました!


  • 編集済

    これってなんだかんだで夜会の王の強さにも繋がってくる話じゃないですかね?
    そしてさすがハル!ミアの事わかってるぅw

    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    ミアパパにもそういう遺伝子があるかもですね。
    魔力量はかなり多い設定ですので。

    ハルの頭はミア限定でスパコン並みの処理能力を誇るかも(笑)

    ちなみにもうすぐしたらカバーイラスト公開できると思いますので、もうしばらくお待ち下さいね!

    お読みいただき有難うございました!