応援コメント

160 ぬりかべ令嬢、スマフォンから報告を聞く。」への応援コメント

  • 気付けば週間ぬりかべじゃ無くなっている!

    と言う事でまさかマリカと感想が被るとは!
    ハルたんは確実に嫉妬する! 一緒のベッドで眠るとか、そんなのハルさんが(笑)
    ……そのペットが春でなかった場合ですけれどね。
    ※目覚めないと言う事は魂がどっか行ってるって事で……そいつか!

    そして便利すぎるスマフォンとマリカ特性収音機。
    つまり録音が出来る日も近いと!
    そして(魂に傷をつけた)武器とは。

    そして次回は野営!
    キャンプ、山登り大好き人間としてはある意味ご褒美会☆
    ミアさんがいたら水にも火にも事欠かなさそう(笑)

    帝国も大変そうですが、こういう時こそ足元を。
    モブさん達お願いしますよ!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    今回はGW特別号ですので!次から週刊に戻りますのでご安心下さい(笑)

    ひかりさんとマリカは似た者同士ということで!仲間!(おい)
    レグっちの正体とハルの目覚めない理由…そのうち判明するかも!(多分)

    次回の野営回、ご期待に添えられるか…キャンプ好きな方が多いので緊張します(笑)
    ミアが一人いれば超便利!水も火も使いたい放題ですからね!
    ちょっと聖属性混じっちゃいますけどね!(アカンやつ)

    帝国は今ばったばったですからね。早くミア達が帝国に到着しないとその内マリウス倒れちゃうかもです。_(┐「ε:)_

    モブさん達、名前はアレですが精鋭ですからね!頼りになるナイスガイです。

    お読みいただき有難うございました!

  • 週か...一週間経ってない...だと?

    わーい!ぬりかべだー!
    スマホというよりお留守番サービスセンターみたいな使い方なんですね
    いや、魔改造されてどんどんスマホに!?

    次回が気になるー!マリカが活躍してもらうって言うからにはもう全力でやらかさないとですね!...アレ?

    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    今回はGW特別号ということで!(笑)

    まだスマホの体を成していませんので、伝言お預かりサービス状態ですねー。
    マリカさんがきっと魔改造してくれる……はず!

    次回気になってもらえて嬉しいです!(∩´∀`)∩ワーイ
    しばらくミア無双(?)が続くのでお楽しみにー!

    お読みいただき有難うございました!

  • 介護要員になる直前に職を解かれちゃいましたね。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    Σ(゚Д゚)

    ま、まだ終わらんよ!……多分?(←自信ない)
    ミアが立派に職務を全う出来るか見守ってやって下さい!(違)

    お読みいただき有難うございました!