応援コメント

123 ぬりかべ令嬢、連れ込まれる。1」への応援コメント

  • 大本命による連れ込まれが発生して尊いです🙏🏻✨✨

    作者からの返信

    尊いいただきましたー!(∩´∀`)∩ワーイ
    TLだったらもっとイチャコラさせるんだろうけど、おいどんにはこれが精一杯…_(┐「ε:)_

  • まったくぅ、他人の国でやりたい放題だなハルぅw
    まあ来るって聞けば会いに行くよねぇ。
    ぬりかべで上目遣いで強いとかもう最強じゃんw

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    ホントやりたい放題ですよね。王国はそれでええんか!と思います。

    エリーアスさん、眼鏡の度が合って無い説(笑)
    ぬりかべでも赤面ってどんだけー。

    お忙しそうですが大丈夫ですか?
    そんな中お読みいただき有難うございました!

  • び、びっくりしたー。
    連れ込まれる!?
    を見て焦って読んだらただのいちゃつきだった。ほっ。
    ハル、ミアを連れ去れ〜!!!ニヤニヤ(゚∀゚)

    作者からの返信

    驚かしてすみません!
    結局ただのイチャイチャでした。(サブタイ詐欺)

    ミアを連れ帰りたいのは山々なんですけどね。
    ハルは我慢できる良い子なのです。(まだ今のところは)

    後半もどうぞお楽しみにー!

  • 最近ミアさんの妄想力がたくましくなってる気がします。
    しかしこの二人お互いに(危機感が薄いと言うか自覚が足りないと言うか)似た者同士ですなー!

    しかもぬりかべメイクでエリーアスを無双するとか……
    その時の顔をハルたんに見られなくて良かったな―
    何となく見られたら、ここぞとばかりにエリーアスの前で
    思いっきりいちゃつくか、これから先ミアさんを見られないかのどちらかな気がする。

    ホンマ! グリンダちゃん頼むで!!

    短くてもミアさんを見られる方が嬉しいかもしれない事に
    ちょっと気付きそう……

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    ミアの妄想力は止まる事を知らない様です。
    まだ口から出ていないだけマシな気がします。_(┐「ε:)_

    このお話、ハル視点もあるので、そこで色々とわかるかも?です。
    エリーアスはまだ無自覚なんだぜ?鈍感のもほどがありますよね。
    でも彼には自覚して貰わないといけないので、ちょっと可愛そうかもです。

    お読みいただき有難うございました!

  • ビックしたぁ〜。
    ハルで良かった〜。
    てか、ミアちゃん護身術もできたのね。😆

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    驚かせてすみません!でも確信犯です(コラ)
    ミアはミアママ直伝の護身術習ってました。無駄にハイレベル(笑)
    ミアママは厳しかったと言っていましたよ。(スパルタ)

    お読みいただき有難うございました!
    後半もお楽しみにー!


  • 編集済

    ハルたんかとも思いましたけども。
    もうおまいら来年のためにジュニアの名前考えとけよーと角砂糖投げつけますわっ

    この二人なら空気感染ならぬ空気受胎出来そうだわ。

    きゃーふけつよ
    って言ってくれるキャラいませんかね。

    そろそろ温水プール行こうよ。王国ならありそう。流れるプールにフリーフォールにいちゃいちゃイベントありまくりすてぃですよ。
    従業員からね彼氏が前ですか彼女が前ですかの質問で悶死間違いないなし。


    自分の中には7人の自分がいるなんて言っていた痛い時期があるんだぜ。
    ◯希と名前つくのはみんなそうなんだぜ。
    中二になる前から中二病発症してたんだぜ。
    90年代には中二病なんて言葉ないからただの妄想拗らせともいう。

    八虐とか命名頑張ってください。

    最近はラテン語、スペイン語がトレンドです。

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    ハルが居る限りミアに不埒な真似が出来る人間なんていませんよね。
    空気受胎……何と言う事でしょう……!周りが喜ぶだけですね。(駄目じゃん)

    温水プールって技術力要りそう。農業メインの王国には無理ゲーかも。
    帝国なら何でも揃ってそうですが。
    でも135話でもまだ帝国に行ってないんだぜ……?オワタ。

    7人は中々大所帯ですね。それぞれが小説書いたらすごく更新早そう(違)
    最近は中2では無く小学五年ぐらいから中二病発症してそうです。

    ちなみに命名は放棄しました。_(┐「ε:)_
    20人も名前つけるのむーりー。

    お読みいただき有難うございました!