応援コメント

122 ナゼール王国アルムストレイム教神殿にて」への応援コメント

  • グリンダ、かなりヤバそうな人に目をつけられて😱💦でも変化はあったわけだし、信じる。

    作者からの返信

    グリンダちゃんサイドのお話も考えてるのに中々書けないや…_(┐「ε:)_

  • 結構ヤバそうな空気感が出て来まして、
    間違いなく戦争になりそうな雰囲気も出てまいりましたが、
    これ、ハルたん(マティアス)の勝利が濃厚ですね。

    この時点なので今後二転三転しそうですが
    グリンダとマティアスが切れない限り勝利は濃厚っぽい!
    ただ、恐らく法国はミアの存在と価値に気づくでしょうから、
    その時のハルたんの行動が濃厚のままか、確定か、逆転かが
    決まる気がします!

    獣王国・帝国・王国 VS 法国
    ※これだとパワーバランスが悪いから寝返るとしたら王国か!

    になるのでしょうか?
    政治色が入って来そうでますます楽しみです。
    しかし法国ゲスイなー!

    次回以降も楽しみにしております!

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    これ、恋愛カテゴリなんだぜ……?
    時々本筋を見失いそうになります。アカンやつです。_(┐「ε:)_

    王国はともかく、獣王国が激おこなので、そっちがどうなるか、ですね。
    ネタバレになってしまいますが、今後の王国はグリンダちゃん次第かもしれません。

    法国も三大国に数えられている超大国ですし、国教の国が多いので、もし戦争になるとしたら世界中を巻き込みそうです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ……多分そこまで書かないと思いますが。(おい)

    ここ数百年の法国は迷走しています。ハルもツッコんでますが(笑)
    これからどんな展開になるか、見守って貰えたらと思います。

    楽しみにして貰えて嬉しいです!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!(∩´∀`)∩ワーイ

  • 八虐とか、全員の名前と得意能力考えるの大変そう。

    四天王が全員揃ってなにしてんのぅ?

    ミアたん連れ込まれるってなんなのーしかも1ってなってるし。

    ハルたん早くお手をつけないと大変じゃ?

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    うん、めんどい。(笑)
    しかも使徒座、12人もいるんだぜ?

    名前無しで行こうかな、と本気で思ってます。

    >四天王
    誰か!座布団1枚持ってきて!

    次回からお話分割しまして、タイトル考えるの面倒くさかったので連番にしました(おい)
    誰が連れ込むかお楽しみに!(・∀・)ニヤニヤ

    お読みいただき有難うございました!

  • グリンダねぇ。。。まっ、どうせ無理だろうしw
    むしろグリンダはミアのこと恨んでいないし

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    (ΦωΦ)フフフ…。どうなることやら。
    グリンダちゃんの活躍をお楽しみに!

    お読みいただき有難うございました!


  • 編集済

    うわぁグリンダに手を出す気か
    ミアと話した上に王子から餞別までもらったグリンダちゃんにねぇ...くっくっく愚かな奴らも居るものよ...。

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    グリンダちゃんに忍び寄る魔の手(笑)
    グリンダちゃん、どうなっちゃうの〜!?

    ……みたいな感じで今後を見守ってもらえたら嬉しいです!
    (自分を追い込んで行くスタイル)

    忙しい中お読みいただき有難うございました!