応援コメント

119 ぬりかべ令嬢、義母とお別れをする。」への応援コメント

  • 自分がやらかしたことへの「自覚」「理解」これがある意味1番の断罪なんだよね。

    作者からの返信

    あまりの罪の重さに発狂しなきゃ良いんですけどね。
    狂わない魔法掛けな!(鬼畜)

  • トドメを刺したかのようですが継母には知っておいた方が良い事だと思います。
    さんざんしんみりさせてもらったんだ、お前ならこの空気を吹っ飛ばしてくれるよな!
    光魔法の子豚ちゃん!

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    そう言って貰えてホッとしました!公開して良かったです(笑)
    この辺のお話は閑話にしようかと思っていたので。

    さーて、次回登場グリンダちゃんはどうでしょうね。
    しんみりを吹き飛ばす…でしょうか?

    次回の更新をお楽しみに!

    お読みいただき有難うございました!

  • ミアさんが優しすぎる!
    それに比べて私は何と醜いのか(笑)
    化粧水と見せかけた脱油剤なんかを絶対に渡しそう。

    まあそれゆえにミアさんなのでしょうけれど。
    でも次のグリンダには……どうなのか。
    無自覚の塩の次は……訳の分からない期待をする私。
    ミアさんの聖女に癒されたい。いや浄化して欲しい。

    なんだか次回の方が楽しみに断罪でした。
    しっかしお父さんも優しいなぁ。
    これがイケメンのモテる人との違いなのか!

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    いやいや、ひかりさんも十分お優しいですよ!
    文章の端々から優しさを感じますしおすしとマジレスしてみる。

    次回のグリンダちゃんも、まあ、何といいますか……(;´Д`)
    こういうお話は難しくて上手く伝えられるかわかりませんが、
    納得して貰えたら嬉しいです!( ー`дー´)キリッ

    ミアの性格はミアパパに似たのかもですね。
    イケメンの余裕と考えたら腹が立ちますが(笑)

    楽しみにして貰えて嬉しいです!
    更新までしばらくお待ち下さいね。

    お読みいただき有難うございました!

  • ……………ホロリ
    何故だか分からないけど泣いてしまいましたわぁぁーーーー。(性格崩壊中〜)
    ミアが優しすぎますわ。聖女ですの?聖女なんですの!?
    なんか泣きそうな内容ですわ……

    …コホン
    義妹の反応はどうなんだろうか。。。

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    あわわ……!泣かせてしまい申し訳ないです!( T_T)\(^-^ )
    ミアは前向きな性格なので、義母と再会しても恨み言は言わないだろうと思って書きました。
    色々失敗も多い娘さんですが、その辺りの成長も見守ってもらえたら嬉しいです!

    次回は義妹ちゃんですが、どうなることやら(笑)
    更新をお楽しみにー!

    お読みいただき有難うございました!(∩´∀`)∩ワーイ

  • 人間の感情は怖いという事ですね。
    コミュニケーションは大事という事ですね。
    分岐点たくさんあって選んだ結果だし仕方ないかもしれませんが。

    人間は楽な方楽な方へと選んでしまう生き物だとエシカルなんたら教育の先生が言ってました。
    お義母様と義妹はある意味では人間らしく生きたという事でしょう。

    義妹式ブートキャンプ回に期待。

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    一番怖いのは人間とよく聞きますしおすし。

    でも文章にするのも難しいですね。(;´Д`)
    うまく話を組み立てられる方が羨ましいです。
    圧倒的経験不足に表現下手で倒れそうです。_(┐「ε:)_

    義母と義妹はこれからが大変ですからね。頑張って貰いたいです。