応援コメント

117 ぬりかべ令嬢、ヤキモチを焼く。」への応援コメント

  • ミーナさん初登場時から期待させていただいております🤭どうなる(出てくる)かなーーー👀

    作者からの返信

    190話時点でもまだ出てないから…(震え声)
    ミーナも早く出してあげたいね!(当分無理)

  • 回り見えてねぇな!!
    バカップル選手権あったら意味なく燃えてそうなお二人さん。

    しかし口から吐く砂糖って……糖分撒きすぎでしょ。
    しかし幸せそうで何より何より……
    ヤキモチ妬いて素直に言えるミアさんは……可愛いなぁ。

    なんとな~く。ミアとミーナを合わせたらダメな気がすると言うか、
    間違いなく波乱が起きそう。
    ハルの独占欲、分かりますよ~
    変な虫は付けたくないですからね~

    ぬりかべメイク……不穏な単語すぎる。

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    ああ、ひかりさんの人格が!(笑)

    バカップル選手権は相手側全員棄権して試合にならなさそうです。
    幸せそうなのはいいんですけど、独身男性にはつらたんだったそうですよ。合掌。

    ミアとミーナが出逢えば……収拾がつかなさそうです(笑)
    作者的には会わせたくないカードNO.1ですね。

    ぬりかべメイクにも意味がある……はずですので、どうぞお楽しみに!その内出てきます……多分。(コラ)

    お読みいただき有難うございました!

  • ベストワード賞は
    「えこひいきする」
    に決まりましたー

    溶けるわっ
    溶解するわっ

    ぬりかべメイクがバージョンあっぷして、ゴー☆ジャスメイクに!?

    ミーナ対策ですかね。
    もといあいつとかあいつみたいな奴とかいそうですし。
    あかん。つい最近までドンパチしていたのに名前忘れてもうた。

    砂糖を吐いた隊員達は無事ですかね?

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    ベストワード賞ゲットだぜー!☆v(o・∀・o)v ★イエーイ★ v(o・∀・o)v☆

    ドロ甘で申し訳ございません。いまいち加減がわからず。

    ぬりかべメイクは壁度50%アップです!より一層強固に!
    んな一昔前のジャンプ漫画みたいに……。アイリーン可愛いけど。

    ミーナ登場は暫く先になっちゃいそうです。早く出したい気もするのですが、伏線はんなきゃ。(いそいそ)

    名前忘れたらアカーン!……って、誰だっけ?(おい)

    部隊員達はしばらく夢でうなされたり大変だったようですよ。
    ハルの罪は重い。

  • ぬりかべメイク!?
    義母や義妹の面会なら素顔知ってるだろうし誰むけなのか!?
    ハルが嫉妬しないようにと考えたら王子様とかかな?

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    皆さんぬりかべメイクに超反応(笑)

    ぬりかべメイクの謎とは一体……!?
    って、そんな大したもんじゃないです(おい)

    でも理由はありますので!その内出てきますので!
    どうぞお楽しみにー!

  • ものすごいイチャイチャしてる。
    もう、結婚してよくない?
    今度は蜂蜜を吐きそう。。。あめぇ。。。

    :(;゙゚'ω゚'):次話がぬりかべ復活だと!?一体何が!?

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    めっちゃイチャイチャですよね。
    ハルは一刻も早く結婚したくてたまらんようです(笑)
    結婚までどれだけ被害者がでるのか……。(;´Д`)

    久しぶりにぬりかべになります。
    でもコミカルじゃないです。(´・ω・`)ショボーン

    お読みいただき有難うございました!