応援コメント

閑話 光を守る者1(マリカ視点)」への応援コメント

  • 豚に容姿のこと言われたシーン、マリカもミアとおんなじこと考えてたのね。ですよね〜〜〜

    作者からの返信

    豚伯爵に言われても嬉しくないのは世界共通なので!∠( ゚д゚)/

  • マイルドにした事によって作風が変わりましたね、主に前半。

    別人視点は心情も多方面からわかるのであってもいいとは思います。

    なんなら視点別は通常更新時間とら別時間にして、読んでも読まなくても物語には影響出ない程度にするのもありかとは思いますが、個人的にはあった方がいいかな。

    エフィム視点と豚視点もあるなら読みたい。

    作者からの返信

    雰囲気ではなく作風違いますかね?自分では分からなかったので目からウロコです。

    >別視点
    別視点じゃないとわからない情報とか心情を書きたかったのですが、そういうのを本編で書ける技量が無いので仕方ないですね。
    とりあえず「閑話」として、読みたい方だけどうぞ、という体制でいくつもりです。

    なろうさんは話を分割して新しく作りましたが、こっちでも必要であればそうすべきかなーと。
    しばらくは様子見ですね。

    >エフィムと豚
    エフィムはともかく豚がなー。警告来そうです。どっかでサイト立ち上げですかね。

  • 楽しんでますよ
    他のキャラの心情や立場も面白いです。
    なので書いてしまっているならば...
    やっておしまい!w

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    楽しんでいただけていると言ってもらえて嬉しいです!有難うございます!

    もう書いちゃったものの、投稿をどうしようか考えちゃいますね。
    なろうさんの方では本編から分離したので、こちらもそうするべきかなーと。

    ただ、正直作業がめんどくさいです……(ダメ人間)

  • 話が進まない・・・
    視点変えて何回同じ話するんですか?
    ここまで来たら敵側のアードラー視点とエフィム視点もやって下さい

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    視点変更多くてすみません!
    自分に技量が無い為、本筋の不足分を視点変更で補っているので、どうしても増えてしまってます。

    一応、前話の予告やまえがきには注意書きで記載していたつもりでしたが、
    今回の話が無理な方は91話(8/15更新予定)からお読みいただけたらと思います。

    取り敢えずもう書いてしまったので、引き続き投稿はするつもりです。
    蛇足な話でも「4日間毎日更新」か、「4日後に更新」ぐらいの感じで軽く考えて貰えたらと思います。

    ちなみにエフィムと伯爵視点は他にも希望者がいらっしゃればやりますが、伯爵視点は運営から怒られそうなので難しいですね。すみません!