応援コメント

86 アードラー伯爵邸跡地にて(マリウス視点)」への応援コメント

  • エフィム…… 罰は受けたから、違う世界線で幸せになって欲しい。

    作者からの返信

    WEB版では残念な結果に。
    生まれ変わったら親友になれると良いな、と思ってます。

  • ミア、鬼畜眼鏡のためにアデランス開発!

    やっぱこの作品、ハルたんミアたんとディルっちマリカたんのツーペアヒーローヒロイン物語じゃないですかね。
    そこに加わる鬼畜眼鏡ーズ。

    真の単発ヒロインは若かりし日のニーナさん。

    エフィムはあんな感じで良かったと思いますよ。

    ハルたん精霊王、ミアたん聖女、生まれてくる子供は?
    レディースの総長!

    作者からの返信

    >アデランス開発
    世界平和に繋がり、その功績を讃えられ、髪の使いとして未来永劫崇め奉られたとか何とか。

    >ツーペア
    そうなるとまた話が進まないので断念せざるを得ないですね。つらたん。

    >ニーナさん
    やっぱり熟女好……何でもないです。

    >エフィム
    なら良かったです!正直生かしといてもナーと。(鬼畜)

    >生まれてくる子供
    女の子と男の子両方生まれたら裏社会で世界制覇ですな。

  • ディルクが豚小屋(伯爵邸)までの最短距離を把握してる事からも策を練ってたみたいですね。

    マリカはディルクを理解し、確信してる。
    「ディルクなら、必ず助けに来てくれる」
    必要なのは時間だけ。

    時間稼ぎをしたのは、ミアへの友情、それに勝るディルクへの信頼。
    勿論、それに応えるディルクの策謀。

    うん
    こっちも良いカップルだ。

    マリウス君
    ストレスによる毛根ダメージが心配です。
    ばっさ、ばっさ髪の毛抜けてそうですよね。

    ミアが回復したら円形脱毛症も治せるかな?
    みんなの為に頑張れミア!!(マリウス談)

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    >ディルク
    ホント裏で動くのがお好きなようで(笑)

    >マリカ
    伝えたいことを代弁していただき有難うございます!ホンマそれー。
    次からの別視点でもその辺り掘り下げてます。

    良いカップルと言ってもらえて嬉しいです!
    ミアとハルがあんな感じなので、復活するまでは恋愛カテゴリらしく頑張っていただきたいです。

    >マリウス
    本人はまだ若いからと油断しています(笑)
    このままだとその内シャレにならんので、早くミアとくっついて欲しいと心から願っているでしょう。

    ミアの魔法で毛根が復活できればいいのですが……最上級魔法かもですね。
    ある意味死んだものの復活なので!

  • マリカは優しい子だね
    汚されたり奪われたりしなくて本当に良かった
    そして金星級の暗躍をしたディルク君、君のおかげで色々間に合ったよ
    褒美として愛するマリカを授けよう
    的な

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    >マリカ
    無傷とは行かないまでも無事で良かったです。
    怪我させるつもりもなかったのですが、この手が勝手に……!

    >褒美
    マリカ的には昔っから身も心もディルクのものなのですが、肝心の本人がニブちんだったので……。
    やっと自覚もしましたし、これからグイグイ行くかもです!