応援コメント

85 光を追い求める者(ハル視点)」への応援コメント

  • やっぱ再会してからのハル視点楽しい。

    作者からの返信

    別視点を楽しんで貰えて嬉しい!(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 泣き止んだ後の笑顔が一番尊い。

    わし、物置から出てきたかつての自分が書いた同人誌のラストで何回も使ってた。
    うん、黒歴史。
    オリジナルヒロインのスリーサイズもみんな一緒だしなー
    これも黒歴史。

    死ぬ間際にハードディスクを壊してくれ、という人の気持ちが良くわかりました。

    果たしてハルたんがみたいミアたんの泣き顔とはどの種類の泣き顔でしょうかね。

    マリカ、幼女と間違われてますよん。

    作者からの返信

    >泣き止んだ後の笑顔が一番尊い。
    ホンマそれー。

    >黒歴史
    昔作った同人誌……それアカンやつや!
    地雷ですね。持ってる人間全員探し出して回収したいです。

    >ハードディスク
    私は家族ではなく友人に頼んでますw

    >ハルたんがみたいミアたんの泣き顔
    そんなの決まってるじゃないですかー。ヤダー。
    嬉し泣きでしょう!( ー`дー´)キリッ

    >マリカ
    どんまい!としか言ってあげられませんね。


  • 編集済

    ハルたん、今こそ全ての力を発揮だ!!
    マリウスが後世のためにハルたんと愉快な仲間たちによるトラノマキ第二章を残すかな?

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    >全ての力を発揮

    それアカンやつや!王都が滅びるやでー!

    >トラノマキ第二章

    そしてそれ読んで羞恥に打ち震えてベッドの上を転げ回るんですね。わかります。

    ……ギャグ漫画かな?

  • ミア頑張って!最愛の人が待ってるよ!

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    こんな状態になってしまったミアですが、彼女は彼女なりに今頑張っているところです。

    その辺りのお話もまた104話辺りで出てきますので、どうぞ見守ってやってくださいね!

  • この状況で介護要因ってハルたん早まっちゃダメだよ!
    でもまぁ正直後継ぎたくないハルたんがミアに介護されながら過ごす生活はすごく穏やかかもと思ってもしまうのです

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    >ハルたん
    再会した時の期待が大きすぎて、今回の件で反動が大きく落ち込んでしまってます。

    基本ハルは皇帝になりたくないのであの手この手で逃げようとしていますからね。
    ミアとの穏やかな生活は凄く憧れていると思います。