応援コメント

84 光を目指す者4(ハル視点)」への応援コメント

  • ハルの容赦のなさよ……ギュン

    作者からの返信

    わーい!(∩´∀`)∩ワーイ
    コメントうれちー!❤(ӦvӦ。)

    悪人には情け容赦一切ないので!( ー`дー´)キリッ

  • ハルたんかっくいー

    これやっぱり介護は、ミアたん?

    次回、ハルたん、無双しすぎて、戦国無双からオファーくる

    凄いです。

    作者からの返信

    感想有難うございます!(様式美)

    やっとタイトル回収できました!(違)

    ハルたん無双はこんなもんじゃ無い……はず?
    お披露目する機会は無さそうですが。(笑)

  • あ、これは
    トラノマキにある場面や(大嘘)
    キスすればお姫様が目覚めるってやつや

    覚醒ハルたんがミアから貰ったミサンガとブレスレットを精霊に言われミアにつけると
    精霊達が大騒ぎ
    精霊達が後ろでラインダンスで踊り
    「キース!」「キース!!」の大合唱

    覚醒ハルたんが照れながらも
    キスをすると
    目をあけるミア様
    目覚めるが動けないミア様
    うはーー!!
    目覚めたミア様に焦り固まるハルたん(覚醒無くなる)
    そこに目覚めたマリカが声をかけて
    窮地?を脱する訳ですね


    「道帝ですが恋人が出来たら精霊に愛され覚醒チートで無双状態(でも当分、童貞)になりました」
    (適当)ですね。

    今週中にもう一度読みなおして見ます。
    あらゆる所に細かい設定があるみたいですからね。
    中々ミア様とハルたんがくっつかない一番の原因は、鬼畜眼鏡ブラザーズ長兄が作者デコスケさんって事が分かりました。
    鬼畜眼鏡ブラザーズ最高です。

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    >トラノマキ

    別名、帝国始祖の黒歴史ノートですw
    色々イタタタ…な事も書いて有るとかないとか。
    日本語読める人間がいないので謎のままですけどね!

    >ラインダンス

    何ソレステキ!
    ただ今のままだと光の点が並んでいるだけなので人化させないと!

    >「キース!」「キース!!」の大合唱

    めっちゃ混ざりたい(笑)

    >チッス(挨拶ではない)

    どのタイミングでさせるかが問題でして。悩み中です。

    上記に書いていただいた内容という手もあったか……!クッ悔しい!

    >道帝

    当て字が酷い(笑)
    R15タグなのでその辺は清いお付き合いですね。とマジレスしてみる。

    >読み直し

    うへー! かなりの文字数になりますので無理のない範囲でお読みいただけたら嬉しいです!
    でも色々矛盾点でてきそうで…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    おかしなところが有ればご指摘下さい。自分ではわからないと思うので。(他力本願)

    >鬼畜眼鏡ブラザーズ

    どちらかと言うとウルトラの母的なポジ希望!
    何かラスボスっぽいし。(おい)

    彼らも裏方で頑張ってくれていますからね。その内報われて欲しいです。

  • ハルたん...(おっさんではない)
    ミアは心配だけど間に合って良かったよう

    作者からの返信

    感想有難うございます!

    >おっさん

    ここでコメントいただくまで知りませんでした。
    ハルだとハルきゅんになるのでしょうが、ハルたんで定着ですね。

    >ミア

    最悪の事態は何とか免れましたが、これからですね!(鬼畜)

    今後ともよろしくお願いしまーす!