応援コメント

74 ぬりかべ令嬢、闇に捕らえられる。4」への応援コメント

  • エフィムくん、あのヴィジュアル&有能&品があるのにゲスで小者なのほんとうに推せます🥺

    作者からの返信

    コメント有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ

    エフィムくんがいろはさんの琴線に触れるとは…(笑)
    そんな貴方に書籍版に未収録のお話がありますぜ?(自分も忘れてた)
    「38 国立魔道研究院の二人」と、かなり内容を端折った「57 燻る闇1(エフィム視点)」もどうぞ!
    エフィムくんの小物感満載!(褒めてない)

    お忙しいのにお読みいただき有難うございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • マリカ、魔道具作れるじゃん?
    てことはアレ作れるようになるよね?
    刻印をアレに描くじゃん?
    ディルク、おちりの貞操の危機。

    禁呪も使いようってのを悪い人達は知らない。

    苦痛や快楽と言ってるんだから他の感覚にも使えるはず。

    次回、禁呪で「勝った、泣いた、笑った。」これがわかる人は87年の中○ファン。

    いや、わしは違いますけどね。

    なんだかマリカが打開策を見つけそうですね。
    まぁマリカを見ればエフィムじゃなくても惚れてしまいそうですよ。
    ミアがんばってーヒロインの座守ってー
    あ、ダブルヒロインてのも世にはあるみたいですよ。
    ダブル主人公でダブルヒロイン。
    ハルは今どこにいるんでしょうね?

    ところで恋愛ものやラブコメ書いてる人達って、書いてて恥ずかしくなるとか、うわーもーってならないです?

    昔自分はそれであ、あかん、キーボード進まんてなりました。
    出来上がったえろシーンとか、これ誰書いたんだ、お前だよと自分にツッコミいれてました。

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます!

    >貞操の危機

    今日のコメントはアダルティですなあ(笑)
    その辺りマリカがどう成長していくかですよね。
    勉強に抜かりはないそうなので!

    >87年の中○ファン

    あ〜わかんないなあ〜何のことかなあ〜。

    >わしは違いますけどね。

    違うんかーい!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

    >マリカ

    まさかのヒロイン奪取!?ミア、別の意味でピンチ!
    ダブルヒロイン書けるほどの技量無いっす。無理っす。

    >ハル

    えーっと、一生懸命移動中ですね。中間地点かな?

    >恋愛

    自分でも何故恋愛モノ書いてるか謎です!( ー`дー´)キリッ
    だから書いているのは自分ではない誰かなのです!恥ずかしくなんて無いのです…!
    。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

    >自分にツッコミ

    ホンマそれ〜。
    自分で書いた文章だと思えない時が良くあります。自動書記?

  • マリカ刻印も使えるようになっちゃうの?

    後々のディルクとの夜の(削除されました)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >後々の

    テリャァァッ(´・ω・)⊃━━━)゚Д゚)━グハァァッ

    やっぱりそう思っちゃいますよねー。でも他にも使い道があるんですよ。(ΦωΦ)フフフ…