応援コメント

第103話 【エピソードゼロ】~入学式当日」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    エピソードゼロの存在に今頃気づきました😧💦
    内容は悪くないです、凛太郎くんと恭介くんの始まりはこんな感じだったのかと、なかなか面白かったです。
    でもこれは番外編として二人の出会いを描いたものとして扱った方が良いのかも。
    永田さんの初登場は遅くて良いんです。
    童貞くん二人だけの世界で、エロを真面目に語り合ってそのしょうもなさに突っ込む、そんな彼らがいつしか周りの環境にも慣れてきて、成長していく様子は見ていて微笑ましかったですし。
    永田さんも最初の頃は申し訳ないけど、ミーティングのオカズ的に終わるだろうと思っていたのが、回を重ねる毎にどんどん魅力的になって、男を虜にする天使のような小悪魔ちゃんに成長したんですから。エピソードゼロで出しちゃうと、そこの楽しみが減っちゃうのかな?と思います。