応援コメント

第69話 アスリート」への応援コメント

  • 楽しく読んでいます。
    AV男優で思い出したことがあるので、ちとカキコしていきます。
    実際にあるイベントらしいのですが、R18指定の文学朗読会、江戸川乱歩や夢野久作といった怪奇小説家のエログロや官能小説家が書いた濃厚なエロが展開される官能小説を、モノホンのAV男優さんが朗読してくれるというイベントがあるそうです。
    参加したことがある友人によれば、エロの表現のプロ中のプロたちが朗読するだけあり、濡れ場シーンの迫力が半端ないそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    なんと、そんなイベントがあるんですか。女優さんも朗読してくれると、さらに臨場感増しそうですね。
    童貞ミーティングは男優さんに朗読してもらうと、童貞感が損なわれてしまうので、無理かぁ(笑)