応援コメント

第101話 斎藤玲奈の抱える想い」への応援コメント

  • 今まで、甘々だったけど、
    少し雲行きが怪しくなってきた。
    乗り越えて欲しいな。

  • これはまだまだ先は長そう^^;

  • 更新お疲れ様です。

    斎藤さんの母は亡くなった。
    斎藤さんの父もいつかは命を終える。斎藤さんも。田中君も。命はいつか終わる。

    だが、今日じゃない。これに気づくことが出来るかどうか。

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m
    今回辺りを紙で触れるなら3巻とかですかね?
    続きが気になります‼️

    ちゃんとした意味で、永遠はない、これに気づけるならなんとかなるんやで?と、いつ気付くか、彼はどう対応してくのか、一ノ瀬がちゃんとQPするのか、気になるばかりです!

    体調気をつけて頑張って下さい❗️