応援コメント

4-13」への応援コメント

  • 敢えて、『冥土の土産』に頼らず、自分の力で想いを伝えた樹さん。
    美しいお話でした☆

    と思いきや、忍さんと黒猫マホちゃんとで、真幌さんを笑い飛ばすオチ!

    しんみりしたラストなのに、最後は可愛く、そしてほっこりしてしまいました!

    どれも良い意味で意外な展開で、でも鮮やかな伏線回収で真相に納得!
    次のお話も楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    忍とマホ。トムとジェリーみたく「仲良くケンカしな♪ 」がコンセプトだったりします(笑

    1、3、4はそれなりに力を入れましたが、次の5は息抜きのほっこり番外編となっています。

    引き続き読んで頂けるとは、本当に嬉しいです!

    編集済
  • 祭人さんは、私の好みの女性を知っていて、私を萌え狂いさせる為に書かれているのかと思うほど、彼の書く女性はステキです。
    中でも望美ちゃんはサイコーにカワイイ!
    彼女の優しさや思いやり、時には思いやるがために泥沼状況を作ってしまうのも彼女の魅力だと思います。
    私はこの『初恋』を読む度に、いっくんに激しく嫉妬してしまいます。
    望美ちゃんに想われるなんて、羨まし過ぎる!

    個人的には望美ちゃんを浜辺美波さんに演じて欲しいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう仰って頂けて嬉しいです!

    ミステリーやトリックありきの話ばかり考えてるせいか、恋愛ものって書くの苦手なのですが。。何故か初恋だけは自分でも気に入っています。

    望美の人柄のおかげなのかな?ゴジラマイナスワンで主人公に健気に寄り添う昭和なヒロインの姿が重なりました。自分も浜辺さんに演じて欲しいです(笑

    編集済
  • 忍さん……(笑)。
    しんみりと幕引きとはいかなかった。

    作者からの返信

    おちょくりは欠かせませんw